Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

パピー時代

パピー時代_a0142343_9431394.jpg
とにかく、パピーの頃の写真を紹介します。。。
まだこの頃は、道で会う人に「あら~・・パピーちゃんね・・」と
言われていました。。。
それが、半年も経つと、おでこにしわがいき、味のある顔になってしまい。。
おっさん顔になりました。パピーらしい頃で~す (^^ゞ


パピー時代_a0142343_9441119.jpg
まだ、こんな狭い所にも無理やり押し込んだら、
ピッタリ収まっちゃいました。。。


パピー時代_a0142343_935517.jpg
以外に小さい頃からカメラ目線ができましたね・・・
とにかく、カメラに慣れて欲しいのと、
先代にラブのパピー時代の写真がなかったので、
1才になるまでをとにかく撮りまくりました。。
親バカは親バカですが、そういう理由がありました(*_*;


パピー時代_a0142343_9352611.jpg
洋服も小さい頃から嫌がらないように、小型犬用のサイズの頃から
着せていました。。
Tシャツのロゴと同じ向きにしっぽを向けてかったのに、なぜか反対方向ばかり・・
Danは左ききかな。。。?


パピー時代_a0142343_9354711.jpg
正面のポーズはバッチリです!
まだ、”伏せ”が少し横向きですが・・・(;一_一)
by daniel-dan | 2009-11-18 23:32
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村