Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

あれから5年・・・

こんにちは☆Danちんです!!
とってもお久しぶりですが・・・
見に来ていただきありがとうございますm(__)m
見前回投稿から・・1年も経ってしまいました(^_^;  
                          


すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
今年も9月10日がやってきました・・・
オカンの気持ちは相変わらず複雑で・・・
今年は未だにコロナでStay Homeな毎日で・・・
Danを感じる日が多い今日この頃です。

あれからもう5年も経ちましたm(_ _)m
今年もお供えを頂きまして・・・
本当にありがとうございますm(_ _)m
あれから5年・・・_a0142343_18035475.jpg
素敵なお花も頂きましたm(_ _)m
あれから5年・・・_a0142343_18035758.jpg
あれから5年・・・_a0142343_18035906.jpg
今はこのDanを飾っています。。
あれから5年・・・_a0142343_18034922.jpg
たぶん・・この写真から描いてくださったんだと思います。
あれから5年・・・_a0142343_18101332.jpg
オカンが大好きな写真のひとつです。
お空で元気にしてるかな?
いつもDanの事は思っているよ・・
5年が経つという事は・・・
当然ですが、Codeyが今年、5歳になります。
Danが5歳の頃のお写真を・・・
あれから5年・・・_a0142343_18040892.jpg
Mr.君と一緒に撮影してもらいました。
あれから5年・・・_a0142343_18041131.jpg
カメラマンさんが出してくれた音に超~首かしげのDanです(笑)
最近、CodeyがとってもDanに似ていると思う時があります。
こちらはDanです。お気に入りの1枚。。。
あれから5年・・・_a0142343_18072318.jpg
こちらはCodeyです。
あれから5年・・・_a0142343_18072797.jpg
Codeyと一緒にいてくれていると思っているオカン・・。
たくさんの思い出・・・
ひとつひとつ鮮明に残っています。
ついこのあいだのように・・・

変わらずご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m宜しければ、ランキングにご協力を001.gif←写真をクリックお願いします016.gif


by daniel-dan | 2021-09-12 18:21 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村