Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

親バカにも・・

すっかり街はクリスマスムードになりました・・。
ご無沙汰しておりますm(__)m

ははぁ~ん♪
僕ちんは・・新しい生を得たのか・・・?(笑)
親バカにも・・_a0142343_16493394.jpg
2016/1/3撮影

四十九日が終わって・・・
少しホッとして・・・でもそれもつかの間(笑)
オカンはひたすら引っ越しの片付けに専念しておりました(汗)
これも・・・何だかDanに"オカ~ン・・・早よしぃ~よ・・・。"と言われている
ような気がして・・・。
Dan・・ありがと。オカン・・頑張ったよ(笑)
4月に引っ越してきた時から・・・
"Danの部屋"を作ってあげようと・・・決めていたのに・・・
ついつい、Danと出かける事ばっかり(笑)考えてね・・・
片付けはいつも後回し・・・
ワンコなのでね。。自分のお部屋でしたい事をするワケでもなく・・(笑)
だって・・いつも誰かの傍にいたいのがラブですから・・・(笑)
Danグッズを一つのお部屋にまとめて・・・ズラ~っと並べてみようかな??
なんて~~~バカなオカン(爆)
とにかく、前の家ではあっちこっちにとりあえずで置いてばかりでしたのでね・・・
"Danの部屋"を考えたワケでしたの・・・。

だけど・・・膨大な数の段ボールに・・・・(爆)
手つかずで放置・・・(笑)
そして・・・Danの姿が見えなくなって・・・
頑張ったよ・・オカン
ジャ~ン♪
親バカにも・・_a0142343_1744352.jpg
って今日はちょこっとね・・(笑)
「Danブティック」も想定していたのに・・・
何の事???
親バカにも・・_a0142343_1702530.jpg
2016/1/13撮影
本当に・・・自分でもバカに呆れています(爆)
親バカにも・・_a0142343_17421494.jpg
すごいでしょ・・・(笑)
Danの洋服の一部です(爆)
これ以上・・・ここにはかけられないの・・・(爆)
どうするぅ???この洋服たち(-_-;)
まだ、Danも着たことのない洋服も山のように・・・バカっ(-_-;)
僕ちんのオカン・・・マジ・・・おバカ(爆)
親バカにも・・_a0142343_1733735.jpg
2016/1/13撮影

おやじ目線の写真を・・・・
オカンのフリースベストを着ているDanです(笑)
親バカにも・・_a0142343_1744955.jpg
2014/12/6撮影
これが良く似合ってる(爆)
大きなくまさんのヌイグルミに固まってるぅ??(笑)
親バカにも・・_a0142343_176943.jpg
2015/1/25撮影
ちょっと・・・不機嫌で拗ねてるDan・・・
親バカにも・・_a0142343_177084.jpg
2014/8/15撮影
お友達のお家にお邪魔して、ご機嫌でウレ耳のDan
親バカにも・・_a0142343_1782152.jpg
2014/6/1撮影

片付けをしていたら・・・
オカンも忘れていたこんなものが出てきました(^_^)
親バカにも・・_a0142343_1794728.jpg
これね・・・
Danがパピーの時の足型です(笑)
初めてトリマーさんにシャンプーして頂いた時のリボンも(笑)
思い出したのですが・・・ちゃんと貼り付けて飾るつもりでいたんだ!って。
でも、関西から関東への転勤となって・・・
バラバラにならないようにラップできっちり包んでありました(笑)
小型犬用の足型粘土で作ったんですよね(笑)
あぁ~~~懐かしい♪♪
可愛い頃もあったんよぉ~~~~
親バカにも・・_a0142343_1713541.jpg
2016/1/3撮影

ようやく段ボールも減り・・・
更に、きちんと片づけていこうと思っています。。
懐かしいDanのものも・・・少しずつ紹介できたらな・・と思っています(笑)
結構・・きちんと取っていました(爆)

大好きだったDanだから~~~
大切なDanだったから~~~
心から愛していたから~~~
全身で愛していたから~~~
丸ごとDanだったオカン・・・
本当に・・・親バカだとはわかっていたけれど・・・・
親バカにも程がある・・・と苦笑しながらお片付けしております(-_-;)

思い出いっぱいに包まれて、元気にしています(^_^)/
いつも、温かいメッセージをありがとうございますm(__)m

今日もご訪問・・ありがとうございました(^_-)







by daniel-dan | 2016-11-08 17:24 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村