Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Halloween

こんにちは~~!
僕ちん。。。今日もお空からでございま~す(^_^)/
Halloween_a0142343_11221575.jpg
2012/6/24撮影

上ですよ上見てね♪・・・僕ちんは・・・お空です(笑)
Halloween_a0142343_1123774.jpg
2012/6/24撮影

こんにちは(^○^)
おやじとオカンは元気にしています♪
今日は、ハロウィンですね。。
お買い物に行くと、今年はスーパーで売っているかぼちゃが
とっても可愛くて・・・ハロウィンの飾りをしてあるかぼちゃが野菜コーナーに
沢山並んでいました♪
ワンコの仮装グッズも増えているのかな~~
いつもなら、仮装して行くと写真を撮ってもらえたり、
イベントを探してお友達と出かけたりしていたのにね・・・・(笑)
ネットでハロウィングッズを探す事もなく・・・(爆)
おやじには「無駄使いせんでよろしい・・・(笑)」と言われそうです(爆)

それでね。。。
ちょっと振り返ってみました・・・(笑)
どれだけDanに可愛そうないろんな事をしてきたか(笑)
ふふ♪
Dan 2歳のハロウィン
Halloween_a0142343_1130765.jpg
2010/10/2撮影
これはWoofのShopに飾っていた帽子をちょっとお借りして・・・
撮ったねぇ~~(笑)
続きまして~~Dan 3歳のハロウィン
Halloween_a0142343_11312831.jpg
2011/10撮影
これは・・この月にお友達と旅行に行くために
100円Shopで子供用の仮装グッズを購入・・・
夜の宴会で着せようと思ってね・・・朝の公園で着せてみました(笑)
超~嫌そうなDan・・・ププっ(爆)
次は・・Dan 4歳のハロウィン
Halloween_a0142343_11343355.jpg
2012/10/31撮影
これはおやじのお姉さんから贈って頂いたもので・・・
するとぉ~~~朝の公園に行くと!
ありゃ??(笑)
Halloween_a0142343_11381814.jpg
2012/10/31撮影
Mr.君も来てましたぁ~~~(爆)
打合せ通りだったんだけどねっ(笑)

そして。。。Dan 5歳のハロウィン
Halloween_a0142343_1139288.jpg
2013/10/26撮影
この年から、オカンがダイエットの為にマラソンを始め・・・
10月は軽井沢が定番になっていたDan家・・・(笑)
泊まったホテルで撮影していただきました(*^^)v

そして。。。Dan 6歳のハロウィン
Halloween_a0142343_1211572.jpg
2014/10/25撮影
この年は、軽井沢に行く前に・・・
ハロウィンのイベントにお友達を参加・・
Halloween_a0142343_1222931.jpg
2014/10/19撮影
この時の為に・・・
仮面を用意いたオカン(親バカっ(-_-;))
そして・・・その仮面と。。。ハロウィングッズを持参で・・
軽井沢へ(笑)
Halloween_a0142343_1235349.jpg
2014/10/25撮影
前年と同じホテルで撮影していただきました(^^ゞ
お友達とお食事ご一緒して。。。
一緒に撮影してもらいましたよん♥
Halloween_a0142343_1253816.jpg
2014/10/25撮影
嬉しいお耳のDan)^o^(

翌年。。つまり昨年7歳のハロウィンは何故か仮装していないんだよね。。
そうそう!9月末におやじが骨折をして・・・
オカンがお友達とマラソン走ったんでした(^_^)/

そして。。8歳のハロウィンは・・・
できなかったね・・・。
でも、毎年、毎年・・・ちゃ~んと付き合ってくれて・・・
ホントにありがとうね・・・Dan♥

だろっ!!的なDan・・・(笑)
Halloween_a0142343_1295735.jpg
2012/6/30撮影

本当に色んな思い出・・・いっぱいです(笑)
Halloween_a0142343_12104796.jpg
2012/7/19撮影

ありがとう・・・Dan
Halloween_a0142343_12113826.jpg
2012/4/29撮影

今日もご訪問頂きまして・・・
ありがとうございましたm(__)m







by daniel-dan | 2016-10-31 12:16 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村