Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

笑顔でまた会いましょう♪

今日もお空の僕ちんに会いに来てくださりありがとうございます!
近すぎでごめ~ん(笑)
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13115094.jpg
2015/1/19撮影

今朝はとても気持ちいい秋らしい朝でした。
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13135377.jpg
Danはどの雲に乗って空からみんなを見てるのかしら・・・?
毎朝のお散歩道・・・
金木犀の香りがどこからともなく・・・
Dan~いい香り・・匂ってますか??
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13161290.jpg


Danはパピーの頃から笑わない仔でした・・。
いつもおでこにシワを寄せて・・・
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13275139.jpg
2008/12/7撮影
この頃のDanが笑ってる写真はとっても貴重なんです♪
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_1329246.jpg
2008/12/7撮影
そして。。2歳を過ぎて・・・やはりおでこにシワ・・・
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13304986.jpg
2010/2/14撮影
この時、奇跡の1枚・・・笑顔です♪
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13314571.jpg
2010/2/14撮影

そして、この年の秋に、前立腺肥大で去勢手術をして・・・
それから、Danはとっても変わりました(^^ゞ
少しずつ笑う事が増えてきて・・・人に甘える事も増えました・・・
自分から人に寄っていくようになったのもこの頃からです。。
アジリティーを経験したのもこの頃です・・・
そして・・・こんな笑顔をするようになり・・・
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13363012.jpg
2013/5/5撮影
こんな笑顔も・・・おもちゃ持ちすぎぃ~~(爆)
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_1337233.jpg
2014/7/5撮影
だんだん笑顔が増えてきました♥
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13455276.jpg
2015/2/16撮影
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13463949.jpg
2015/4/24撮影
楽しい時はこんな顔・・・って言う事に気づいたのか・・・
はたまた、この頃にやっと・・楽しい事って!を理解したのか(爆)・・・
自然とおやじやオカンにも笑顔が増えたんだと思います(笑)
そして。。。今年になってからは・・・
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13513176.jpg
2016/1/12撮影
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13521159.jpg
2016/2/9撮影
雪の上でも笑顔でした・・・(^^ゞ
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13532499.jpg
2016/3/13撮影
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_13524395.jpg
2016/3/20撮影
関西に引っ越してきてからも・・・
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_1413047.jpg
2016/4/16撮影
おやじにもらうアイスがお楽しみだったね♪
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_1421529.jpg
2016/5/15撮影
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_143142.jpg
2016/6/16撮影
飛行機も乗ったよね・・・
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_1433462.jpg
2016/7/8撮影
そして。。。具合が悪くなる前だって・・・
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_1441296.jpg
2016/8/13撮影
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_1451974.jpg
2016/8/16撮影
笑顔でまた会いましょう♪_a0142343_14112112.jpg
2016/8/19撮影

いっぱいっぱいの笑顔を最期まで見せてくれました・・・
Dan・・・ありがとう♥

そして。。応援してくださった方々と・・・
いつか・・笑顔でまた会いましょう~~~(^_^)/

本当に長い間ありがとうございましたm(__)m









by daniel-dan | 2016-09-30 14:14 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村