Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝のお友達♪

僕ちん・・・
また・・吐いたよ(>_<)
朝のお友達♪_a0142343_1124177.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
朝のお友達♪_a0142343_11244472.jpg
何がダメなんだろう~~(>_<)(>_<)
                                  Danちん より

回復に向かっているかと思いきや・・
昨夜、食後1時間くらいでまたもや嘔吐・・(ーー゛)
それからというもの・・
気分が悪いみたいです(>_<)
朝のお友達♪_a0142343_11271440.jpg
いつ吐いても、下痢してもいいよ~に・・
家じゅう、ペットシーツだらけ。。(爆)
お水も良く飲んでいます・・
朝のお友達♪_a0142343_11282751.jpg
必ずその前後で立ちすくんで考えています・・
気分悪いのかなぁ~~~オラフのお鼻が気に入ってるDanですが・・
朝のお友達♪_a0142343_1129477.jpg
今日は、機嫌悪し・・(>_<)

毎日病気の事ばかりで・・すみませんm(__)m
今回、調子悪くなる前にちょっと嬉しい事がありましたのよん!
最近の朝のお散歩で会うようになったお友達!!
リン君
朝のお友達♪_a0142343_1132251.jpg
14歳なんだけど・・
とっても元気!そして優しいの♪
リン君のママさんが大好きなDan
朝のお友達♪_a0142343_1133778.jpg
リン君は右のお目めがブルーで格好いいです。
朝のお友達♪_a0142343_11345719.jpg
仲良しになれるといいね♪
朝のお友達♪_a0142343_11354563.jpg
せっかく続けて会うようになってたのに・・
体調崩してから会えてないんだよね・・
早く、元気になってまた会えますように・・



↓↓ 僕ちんに元気な~れのポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-27 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村