Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Dan地方に暮らしてみる・・・

雨降ったよぉ~~
でも・・・暑いね♪
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1402450.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1403464.jpg
本日~~登園日!!
ウヒっ!!
                                  Danちん より

Mr.君が来てくれて~~
ご機嫌さんなDan・・
おはよう~~Mr.君・・・
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1413940.jpg
野島スコーラでMr.君家が買ってくれた・・・
すいか・・朝から頂きました!!
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1422963.jpg
美味しかったよん♪
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1425522.jpg
おやじが心をこめてお手入れしているDaniel garden(笑)
ふふ♪
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_144456.jpg
フカフカの芝生の上で・・・
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1461528.jpg
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1462571.jpg
遊びました(^^ゞ
何か頂戴!!(笑)
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1465856.jpg
この日は、お買い物に・・・
実物みたら。。。やっぱり欲しくなったそうで。。。
この足型(笑)
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1475467.jpg
一緒に買いに行きました!!
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1482214.jpg
そして・・・
めいたいパークにも・・・って事で・・・
その前に公園で遊んで・・・
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1492785.jpg
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_14938100.jpg
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1494676.jpg
後ろに見える赤いのが・・
めんたいパークのキャラクター"タラピヨ"ちゃんです(笑)
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_14153083.jpg
パークはワンコは入れないから・・・
車でおやじとお留守番(笑)
パーク内では明太子おにぎりや明太子豚まんなどが食べられます
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_1418267.jpg
夏休みもあって・・・
子供がたくさん来てました(^^ゞ

Dan地方でお買い物・・・・体験していただきました(爆)
これで帰るわけにはいきません(笑)
さぁ~~どこ行くぅ???
リクエストにお応えして・・・!!
ふふ♪ まだまだ行きますよん!!
Dan地方に暮らしてみる・・・_a0142343_14215865.jpg
盛りだくさん!!


↓↓ Dan地方でブラブラ~の僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-18 14:24 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村