Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

8年ぶり・・・

あはは~~!
今朝はちょっとムシムシするねっ♪
8年ぶり・・・_a0142343_12295020.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
8年ぶり・・・_a0142343_12295943.jpg
オカ~ン??!
どうしてそんなに汗・・かいてるの??(笑)
                                  Danちん より

過ごしやすい週末でしたので・・・
今朝は雨の前で湿度が高く感じて・・・
汗がダラダラと流れておりました(-_-;)

体調管理・・・しっかりしないと!ですね。。

さてさて・・
週末の事・・。
ず~っと気になっていた事が叶いまして・・・・
ホッとしたオカンであります(^^ゞ
午後、用事でお出かけした後・・・まだ時間も早かったので
ふふん♪お出かけ♥
8年ぶり・・・_a0142343_12342234.jpg
ついでにもう一つ用事を済ませて・・・
8年ぶり・・・_a0142343_1235859.jpg
宝塚で~す!!
そして・・・
山の方へ向かって行きまして・・・
いや~~~本当に久しぶり♪
8年ぶり・・・_a0142343_1235597.jpg
そうなんです・・・・
Arubeのお墓参り・・。
長い間、来られなかったから・・・・
8年ぶり・・・_a0142343_1236454.jpg
Danも、もう8歳になったよぉ~~~ってね!
いつも見守ってくれてありがと♥
8年ぶり・・・_a0142343_12374225.jpg
僕ちんもお参りしたよん!
8年ぶり・・・_a0142343_1238618.jpg
Arubeは動物霊園の共同墓地に眠っています。。
関東に引っ越す前に来たかったのだけど・・・
来られずで関東へ行き・・・なかなか帰省の時にお参りに来られなくて・・・
やっと・・お参りできましたm(__)m
高台にありまして・・・
矢印のお山が。。甲山です(Danの旧地元で~す)
そして。。。真ん中辺りの赤い屋根のところが・・・
宝塚歌劇ですのよん♪
8年ぶり・・・_a0142343_12423662.jpg
見晴しが良いんです・・。
8年ぶり・・・_a0142343_12432533.jpg
ArubeはDanがパピーの頃・・・
ず~っと見守っていたくれたそうなんですよね・・・・
(スピリチュアルカウンセラーに伺いました♪)
Danにとっては大先輩であり・・・師匠のはず(笑)
しっかりArubeから学んだであろう・・・Dan(笑)
8年ぶり・・・_a0142343_12541097.jpg
まだまだ学ぶことあるのかな??
お参りできるようになって・・・
良かったです♥



↓↓ 大先輩に学ぶぅ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-07-25 12:57 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村