Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

久々にぃ~朝練してきた!!

今朝は雨もあがり・・・
暑くなりそうよん♪
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_1137269.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_1137363.jpg
なかなかお天気続かないねぇ~~
でも、今日は。。。お天気かな??
ふふん♪ 本日、登園日!!
                                  Danちん より

Mr.君ちのDanになって・・
3日目(笑)の朝・・
と~っても久しぶりに公園の朝練をしてきたそうです!!
ぬんっ!!男前がフタリ(爆)
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_11394160.jpg
朝早くから本当にありがとうございましたm(__)m
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_11405068.jpg
きっとDanは初めましてだったと思うんだけど・・・
イエローラブのぐり君ですって!!
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_1142053.jpg
道で会って・・
一緒に公園に行ったそうです♪
そうするとぉ~~
7年間、毎朝お世話になっていた方達がDanを待っていてくださったそうで・・・
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_1143964.jpg
本当にみなさんありがとうございますm(__)m
そして。。叔父様と朝練をしたDan!!
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_11435796.jpg
とても嬉しそうです♪
廉太郎君にもお久しぶりぃ~~!!
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_11445496.jpg
引っ越しのご挨拶もちゃんとできずだったので・・・
Danだけでも皆さんにお目にかかれてホントに良かったです♪
ありがとうございましたm(__)m

その頃~
おやじとオカンはホテルで朝食~~
この日は洋食にしましたの・・・
朝食は5店舗の中から選ぶ事ができて~~
最初に飲み物がでてきましてね・・・
お茶かと思ったら~~とても美味しいコンソメスープでしたの!!
矢印のグラスです
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_11492857.jpg
そして・・・フルーツいっぱいのお食事♪
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_11495774.jpg
パンもお変わりOKで嬉しかったワン♪

そして~~Danも朝ご飯を頂いて~~(笑)
ご飯まだぁ~~~
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_11544873.jpg
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_1155738.jpg
Mr.君ちとはホテルで待ち合わせさせて頂いて~~~
遊ばれたのね(爆)
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_11555288.jpg
2日ぶりにぃ~~~
Danとのご対面!!!
久々にぃ~朝練してきた!!_a0142343_11562058.jpg
Mr.君家の皆様~~~
本当にお世話になりましたぁ~~m(__)m

Danと合流したおやじとオカン・・・
ちょこっと東京を楽しんで帰りますっ!!
もうちょっと・・・続きます(^_-)



↓↓ 懐かしかった~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-07-14 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村