Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ぶらり・・有馬温泉♪

ふふ~~ん♪♪
ご機嫌さん(^^ゞ
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_1463526.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14704.jpg
せっかくいいお顔してあげたのに・・・
今朝はバッテリー切れで・・
たったの2枚だってぇ~~~(爆)
                                  Danちん より

マブダチのクー君が長旅でDan地方まで来てくれて・・・
流石にお疲れよね・・・・
実はDanも前の晩に夜更かしをしていましてね・・・(笑)
このマブダチ達は・・いつも遊んで満足したら・・・
それぞれのマイペースで・・・(笑)
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_1494154.jpg
こんな感じ(笑)
矢印のところにクー君がいます(^^ゞ
お疲れなのよ・・・♥
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14104442.jpg
まったりは時間が流れ・・・
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_1411612.jpg
外は雨で、お散歩行くワケにも行かず・・・
おしゃべりしているうちにお昼~~~♪
ランチを食べて・・・
オカン達が食事中も・・・クー君は・・・
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14123835.jpg
あらっ・・爆睡(笑)
以前は二人ともこんな感じだったのですが・・・
Danはというと・・・
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14132314.jpg
なんかくれないかな~~的に・・・
おやじの席に貼りついています(爆)
人間の食べてるものをあげるようになってからDanは横で待っているようになりました(-_-;)
たくさん、楽しいおしゃべりして・・・
お腹もふくれて~~~そうこうしていると・・・
雨もあがったようでして・・・
せっかくだから~~~温泉行きましょか!!的な(笑)ムード♪
実は・・Dan家の近くは・・・有馬温泉~~~(^_^)/
道後、白浜と並んで日本三古泉のひとつですよっ!!
車でビュンと・・・すぐです(笑)
パパ達を太閤の湯に送って・・・オカン達ア~ンドわんこ達は・・・
イエイ!
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14201568.jpg
温泉街をぶらっと・・・
雨あがりだったので川の水量はかなりのもので・・・・
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_1421642.jpg
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14211438.jpg
気持ち良かったワケです。
川にちらっと浸かるだけ~~~なんて言っていて・・・
有馬と言えば~~~ふふ♪
炭酸せんべい・・・(笑)ですよね!!
クーまま、お買い物ちう(笑)
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14223972.jpg
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14224996.jpg
週末はすごい人なんだけど・・・雨あがりと日曜の午後ってこともあって
ワンコとぶらりお散歩・・・余裕でした(^_^)/
足湯をしている人を見ながら湯本坂をあがり
妬泉源をとおり、炭酸泉源へ
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14262392.jpg
後ろでボコボコしてるのが炭酸泉です。
そして・・銀の湯を通って、極楽寺、念仏寺を過ぎてねがい坂を下って・・・
御所泉源を見て・・・金の湯まで・・・
ぐる~っと歩いてきましたの!!
マップはこちら
そして少し上流で・・・ピチャピチャ・・・
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14302342.jpg
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14303164.jpg
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14304748.jpg
結構・・歩いたね♪
う~ん!!雨あがって良かったね♪♪
ぶらり・・有馬温泉♪_a0142343_14314315.jpg
パパ達~~
そろそろ出てくるかなぁ~~なんて言いながら・・・
パパ達をおいて・・・オカン達とワンズは別のお買い物にぃ~~
帰りましたとさ・・(笑)
パパ達は~さっぱりしてポカポカで~~
バスに乗って帰ってきましたとさ・・・
(結局は停留所を間違えて(汗)後から途中まで迎えにいきましたけど・・・)
おやじは有馬で捻挫の具合がよくなったとか!!
しばらく通うかね~~~(笑)



↓↓ 温泉街をぶらりした~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-06-22 14:41 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村