Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

GRAND FRONT OSAKA

雨だ~~~(-_-;)
しとしと・・しとしと・・・降ってました(>_<)
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_173617.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_1735892.jpg
できれば雨の日は行きたくない僕ちん・・・
ダラダラ・・・お散歩(笑)
                                  Danちん より

Danが幼稚園に通うようになって・・・
少し、オカンも息抜きしようかと・・
関西に引っ越しして。。。ホームセンターは行くけど・・・
ここ数年で随分変わった大阪の街・・・
ちょっと会社帰りに行ってみました♪
めっちゃ変わっていた大阪駅北側!!
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_1792035.jpg
グランフロント大阪
3年程前からOpenだったようですが・・・
オカンには超~新鮮!!(爆)
せっかくだから~って、おやじと待ち合わせて・・
ちょっとブラブラ~食事して~~
上層階のレストランのテラス席で・・・
あっ!おやじと結婚式挙げたホテルも見えました!!
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_17172219.jpg
20云年前。。(爆)
こぼれスパークリングワインで乾杯♪
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_1721454.jpg
ちょっと息抜き。。と言ってもやっぱり気になるのはDanの事・・・(笑)
バクバク~~~と食べまして(笑)
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_172241.jpg
でもね。。。どれもとっても美味しかったです。。
まだまだ夜はこれから・・・って感じでしたが・・・
駅を急ぎましてね・・・
変わってた~~~大阪駅!
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_17234436.jpg
ここにもショッピングモールができていましてね・・・
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_17242924.jpg
今更ですが・・パチパチ、スマホで写真撮ってました(爆)
そして~~帰宅すると・・・
ゲージには自分から入った様子はなく・・・
玄関で待っていたみたいです!!
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_17262069.jpg
おやじと一緒に帰ったから・・嬉しかったんでしょうね♪
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_17293494.jpg
チエツク君を咥えて走り回ってました!!
GRAND FRONT OSAKA_a0142343_17304729.jpg
幼稚園はどうだったのかな??



↓↓ 一人でお出かけ。の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-30 17:33 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村