Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

離れていてもマブダチ!

ダハハ~~~(笑)
笑ってま~す(^_^)/
離れていてもマブダチ!_a0142343_14514100.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
離れていてもマブダチ!_a0142343_14124057.jpg
家ではこうなんだけどね・・・(笑)
お友達がいると・・嬉しい僕ちん♪♪
                                  Danちん より

Mr.君家と表参道を楽しんで・・・
向かった先は・・・
ふふ♪ こんばんは~~!
離れていてもマブダチ!_a0142343_14161119.jpg
ちょうど。。DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO(ドミニクアンセルベーカリートウキョウ)に行ってきたのでね・・・
お土産よん♪♪ 『Mom Bento(ママのお弁当)』
離れていてもマブダチ!_a0142343_14175768.jpg
説明はこちら⇒ 『Mom Bento(ママのお弁当)』美味しかったですよ~~!!
マブダチにはね・・・
大阪土産(笑) ビリケンさん(矢印のヌイグルミです)
離れていてもマブダチ!_a0142343_14201490.jpg
食べられないけど。。。
見てみるぅ~~~(笑)
離れていてもマブダチ!_a0142343_14212047.jpg
かなり夜遅かったんですが・・
クー君は歓迎してくれましてね。。。)^o^(
やっぱり。。始まりましたよん♪
離れていてもマブダチ!_a0142343_14221446.jpg
夜だからね・・・静かにね(笑)
この日は遅かったので・・・おしゃべりもほどほどにして・・・
おはようございま~す!!
離れていてもマブダチ!_a0142343_14231294.jpg
とっても可愛いパンを用意してくださいましたのぉ~~♥
この日もとってもいいお天気で・・・
デッキで日向ぼっこ・・(網戸越しのフタリ♥)
離れていてもマブダチ!_a0142343_1424155.jpg
あの~~何かありませんか~~的なフタリ♥
離れていてもマブダチ!_a0142343_14253372.jpg
ちょっと暑いけど・・・
気持ちいいねぇ♪
離れていてもマブダチ!_a0142343_14262527.jpg
遊んで・・・日向ぼっこして・・
お水を飲んだら~~お昼寝(笑)
Danはクー君のお姉さんのお膝の上で・・
離れていてもマブダチ!_a0142343_14273343.jpg
クー君とビリケンさん(笑)
離れていてもマブダチ!_a0142343_1427561.jpg
夕方・・・クー君、行こか~~!!
離れていてもマブダチ!_a0142343_14284384.jpg
お散歩も久しぶりに一緒に行きましたよん♪
離れていてもマブダチ!_a0142343_14291419.jpg
夕方からになると気温も下がり・・
さらにまったりするマブダチのクー君とDan(笑)
食事に出かける事から突然の大雨!!
それで一気に気温は下がり・・寒いくらいに(笑)
乾杯して~~
離れていてもマブダチ!_a0142343_14315653.jpg
いっぱい食べて・・いっぱいおしゃべりして~~~(笑)
ああぁ~~楽しかった♪
Danも大喜びでご機嫌さんでしたの・・・
そしてね・・・この日は~~~
深夜にチェックイン(爆)
離れていてもマブダチ!_a0142343_14332998.jpg
あは~~~どこだかわかるぅ????



↓↓ どこにいてもマブダチのぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-24 14:36 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村