Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

帰って来た??よん♪

えへへ~~!!
嬉しい僕ちんっ♪♪(*^^)v
帰って来た??よん♪_a0142343_134656100.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
帰って来た??よん♪_a0142343_13472127.jpg
Danちん・・・
何しに来たん?
久しぶりやん!!なんて会話あったのかな~~(笑)
                                  Danちん より

ちょっと事情があっての上京・・
ここではご紹介できないのですが・・
急遽、決めてやってきました(^^ゞ
意外に早くやって来れたので・・・
まぁまずは元、住んでたところへ行くよね・・・(笑)
当然・・・
帰って来た??よん♪_a0142343_13513489.jpg
アイツのお家にも・・・
寄ってみます(笑)
いたいた~~!!
久しぶりのご対面に・・・これです(爆)
Danの嬉しそうなこと!!
やっぱり、来て良かった!!
帰って来た??よん♪_a0142343_1354875.jpg
帰って来た??よん♪_a0142343_13541888.jpg
帰って来た??よん♪_a0142343_13544422.jpg
いきなりいつも通りに遊んで・・・
積もる話も・・・(笑)積もる程経ってないけどね(笑)
せっかくだからと・・・晩ご飯を食べに・・・
帰って来た??よん♪_a0142343_13553893.jpg
元住んでた地方~~ふふ♪
帰って来た??よん♪_a0142343_13555943.jpg
なんと!市バスにキティちゃんがっ!!(笑)
帰って来た??よん♪_a0142343_13562195.jpg
え~~乗ってみたかったなぁ~~なんて(爆)

そして、都内某所を散策~~(笑)
City Boys(爆)
帰って来た??よん♪_a0142343_13572239.jpg
おやじは出張で東京に来ておりまして・・・
駅で待ち合わせ♪
帰って来た??よん♪_a0142343_13591684.jpg
無事に合流できましてね・・・
さらに表参道を散策♪
信号待ち・・・
帰って来た??よん♪_a0142343_140824.jpg
Mr.君家が連れてきてくれたのは・・・
ふふ♪わかるぅ??
帰って来た??よん♪_a0142343_141521.jpg
じゃじゃ~ん
帰って来た??よん♪_a0142343_1411997.jpg
DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO(ドミニクアンセルベーカリートウキョウ)
夕方だったので。。。ほとんど商品は完売状態でしたが・・・
でもね・・フローズン スモア™とクッキーショット™はゲット(*^^)v
帰って来た??よん♪_a0142343_14162341.jpg
ワンコは入店できないので外でフローズンスモアを食す。。
美味しかった♪♪
そして~~表参道でお食事!!
帰って来た??よん♪_a0142343_1418280.jpg
76 CAFÉ です♪
ワンコOKなのよん♪
帰って来た??よん♪_a0142343_14204475.jpg
まずは乾杯♪
帰って来た??よん♪_a0142343_14211046.jpg
どのお料理も美味しかったわぁ~~♪
帰って来た??よん♪_a0142343_14213795.jpg
ふふ♪
帰って来た??よん♪_a0142343_14215138.jpg
帰る頃にはフタリでこんなになっちゃって。。。(笑)
帰って来た??よん♪_a0142343_14221739.jpg
寛ぎすぎぃ~~のいつものフタリ(爆)
お付き合い頂きまして~~
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 久々のぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-05-23 14:25 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村