Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪

今日は、雨上がりの僕ちん地方~
お昼前には晴れるそうだよ!!
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15123027.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15124190.jpg
昨日は本当にすごい風雨だったんだ~~
今度の僕ちん地方は風・・とても強いよぉ~~
                                  Danちん より

さてさて・・・
引っ越しの前から・・とっても大事だから・・・
絶対なくしたらダメだから・・・と思って大切にし過ぎて・・・
いざと言う時に見つからなかったSDカード。
おやじが見つけてくれましてぇ~~(笑)
ようやくご紹介できる時がやってきました(^_^)/

4月のはじめの週末。
おやじはすでに関西に赴任しており・・・
オカンはお仕事終わったらそのまま新幹線で神戸に・・・。
効率よく用事を終わらせる為に・・・初めてDanを置いていきましたの・・
でね・・・・めっちゃくちゃ厚かましいお願いをMr.君家にお願いしまして・・・
Danはいつも通りお家でお留守番・・・。
夜になったら、Danを連れだして、Mr.君ちでお預かり・・・・。
とお願いしていきました(^^ゞ
そしてその週末はMr.君家にDanをお願いしましてね・・・
オカンの事だから・・・勿論、家の鍵とカメラもお預けしまして(爆)
そのカメラに収められたこの週末の様子をご紹介します!!
Mr.君のパパさん、ママさん本当にありがとうございましたm(__)m
金曜日の夜・・・
Mr.君ちのドッグランでご機嫌のDan♪
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15204570.jpg
お散歩にはしだれ桜を見に行ってくださったそうです!
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15212790.jpg
そして・・・フタリで晩ご飯を食べて・・・
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15215216.jpg
夜はまったり寝るはずが・・・・!!!
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15223384.jpg
な、なんと!!!
これ・・・夜中の3時過ぎに撮影された写真です(笑)
目をランランとさせてMr.君のママさんにぬいぐるみを押し付けて
遊べとねだるDanに・・・眠くて仕方がないMr.君(爆)
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_1524369.jpg
結局、明け方までこうして起きていたそうです・・・・。
すみません・・・(;一_一)
そして・・・土曜日。
Mr.君はかなり寝不足かしら???
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15253715.jpg
一緒にお出かけしてくださったそうで・・・
Shopで美味しいものいただいたようです
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15262734.jpg
記念撮影もね・・・
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15264337.jpg
そしてお次は海へ??
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_1527857.jpg
桜の綺麗な公園も・・・
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_1527244.jpg
いろんな所へ連れて行ってもらったね♪
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_1527512.jpg
ふふ♥
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_1528325.jpg
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15281349.jpg
ご機嫌さんだったみたいで~す!!
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15283583.jpg
さすがに疲れた様子??(笑)
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15285478.jpg
カフェにも連れて行っていただいたのね・・・
Mr.君ちの仔になった大切な思い出♪_a0142343_15292292.jpg
たっくさんお写真撮っていただいて・・ホントにありがとうございました(^_^)
オカンも編集しながら全部を見せていただき、ビックリです。
沢山撮影していただき、いろんなところに連れて行っていただき・・・
感謝感激です♪
Danは本当に幸せものです。。
改めて、たくさんお世話になった数年間を振り返り
ウルウルしているオカンです。
ホントに兄弟のような関係で、慕ってくれていたMr.君。
是非、また会いに行くので、忘れないでいてください。。

まだもうちょっと、Danのお預かりは続きます♪



↓↓ Mr.君ちの仔だった~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-04-22 15:57 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村