Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

テンションあがるぅ~~

うはっは~~!!
テンションあげて行くよぉ~~
テンションあがるぅ~~_a0142343_11152278.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
テンションあがるぅ~~_a0142343_11172228.jpg
3日目は~~
元気取り戻し~~
走ってるよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

裏磐梯、最終日。
これまた、夜の間に雪が降って~~
パウダースノー♪♪
おはようございます(^^)/
テンションあがるぅ~~_a0142343_1119870.jpg
フレッシュサラダで始まる朝ごはん!
超~満足(^_-)
テンションあがるぅ~~_a0142343_11195052.jpg
勿論!この日も、も~り~ちゃん♥
よろしくね♪
テンションあがるぅ~~_a0142343_11203564.jpg

初日に結構良いテンションだったDan。
二日めは初日ほどテンションが上がらず・・・
いつもならこのままで終わりますが・・
ふふ♪今年のDanは違いました!
すみません・・かなりの親バカで・・
ちょっとお付き合いくださいませ(ーー゛)
お山へスタートしてすぐに・・
おもちゃに反応!(ラブならフツーなんですけどね(笑))
テンションあがるぅ~~_a0142343_11232619.jpg
足どりも軽い感じぃ~~(笑)
テンションあがるぅ~~_a0142343_1124985.jpg
おお~っ!
おもちゃ咥えたまま歩いてます(爆)
テンションあがるぅ~~_a0142343_1124517.jpg
みんなも当然!ご機嫌さんよ!
テンションあがるぅ~~_a0142343_11253473.jpg
ええっ!
みんなと一緒におもちゃ追いかけてるっ!!
テンションあがるぅ~~_a0142343_11262563.jpg
投げて~~だって!!
テンションあがるぅ~~_a0142343_1127186.jpg
レトリーブ!!
テンションあがるぅ~~_a0142343_11275382.jpg
ほんま、すんまへんm(__)m
オカンにとっては嬉しいんですっ!!
そしてね。。
ラブならみんながやってる・・・
追いかけて~~飛び上ってズボッ!!をね・・
Danがやりましたのぉ~~~!!

その後もおもちゃには興味ありです・・
テンションあがるぅ~~_a0142343_11314238.jpg
咥えたまま歩いてるぅ~~
テンションあがるぅ~~_a0142343_11333337.jpg
ほんでもって・・
ふくちゃんとぉ~~
バトル!!
テンションあがるぅ~~_a0142343_11341785.jpg
嬉しそうなDan♪
テンションあがるぅ~~_a0142343_11343332.jpg
どんどんお山を登ります!
テンションあがるぅ~~_a0142343_11352699.jpg
Danは先頭を勝手に一人で進んで行って・・・
オカンが呼ぶとぉ~~~
先頭から走ってきました!!
テンションあがるぅ~~_a0142343_11362471.jpg
テンションあがるぅ~~_a0142343_11364254.jpg
いつもならね・・
呼ぶと「へっ?!」って感じで立ち止まり。。。
どうせここに来るんだから~的に待ってるのがDanなんです(笑)
それが今回は・・呼ぶと戻ってきました♪
テンションあがるぅ~~_a0142343_11382250.jpg
テンションあがるぅ~~_a0142343_1138399.jpg
ホントに・・
親バカですみません。。
あまりにもオカンは嬉しかったので・・
記録の意味で今日はこんな記事で
進みませんでした(ーー゛)
後半戦は次へ・・・m(__)m



↓↓ ハッスル僕ちんにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-03-05 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村