Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

体力ついたっ?!

ふ~ん!!
今朝はまたかなり冷え込んでいた僕ちん地方~
寒いよっ!
体力ついたっ?!_a0142343_1144891.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
体力ついたっ?!_a0142343_11442986.jpg
ねぇ・・オカン♪
僕ちん・・・退屈なんだけどっ!!
                                  Danちん より

2月に入って・・・
またまたお仕事が忙しいオカンなのですが・・・
ここ1週間程は本当に忙しくて・・・おまけにちょっと風邪だったりで・・
Danとのジョギング・・距離は短く、スピードゆっくり(笑)
な日が続いたのですが・・・・
Dan・・体力余っているらしく・・(笑)
今朝はお散歩にでると・・
めっちゃやる気(走る気)・・・(爆)
体力ついたっ?!_a0142343_11493294.jpg
いやいや・・・
さすがにオカン・・朝から走ってしまうと・・・
汗かくし・・お出かけしなくちゃならんワケで・・・(汗)
走ってあげられな~い(>_<)
なんで?? 的なDan(笑)
体力ついたっ?!_a0142343_1154063.jpg
じゃ~~ちょっと遠回りしよっか??
と何故かDanに気を使うオカン(爆)

もうそこまで春が来ているようで・・・
Danのお散歩道も草の色が茶色から緑色が増えてきましたよん♪
体力ついたっ?!_a0142343_11553270.jpg
そして。。。ご近所にこんなに梅の木があったかな?
と思うくらいに今年は梅が目につくオカンなのです・・。
体力ついたっ?!_a0142343_11562452.jpg
体力ついたっ?!_a0142343_11564183.jpg
体力ついたっ?!_a0142343_1156508.jpg
体力ついたっ?!_a0142343_11565888.jpg
でね・・・こうしてオカンが梅を楽しむのは良いのですが・・・(笑)
結局、Danは・・・
何してんのよ・・・早く・・・的に(笑)
誰の為の遠回りかわからなくなっちゃいました(爆)
体力ついたっ?!_a0142343_1202146.jpg
僕ちんは体力余ってるんです!!
ん??Danじゃなくなってきてるぅ???
今晩はしっかり走ってあげようと思います(^^ゞ



↓↓ 元気余ってるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-02-24 12:04 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村