Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコと一緒に行ってみました。

お天気悪い週末?だなぁ~
ん?今日は何の日?
ワンコと一緒に行ってみました。_a0142343_9435962.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコと一緒に行ってみました。_a0142343_9441118.jpg
ねえぇ~~
僕ちんにも何かあるぅ~~??
                                  Danちん より

Danの病院へ行った帰りの事・・
ちょっとお買い物があって・・
行った事のないショッピングモールへ行こう!って事になって・・
行ってみました!!
"トレッサ横浜"ワンコも一緒にショッピング・・
っていうのを聞いたことがあったものですから・・
駐車場に車を止めて・・
ワンコと一緒に行ってみました。_a0142343_948394.jpg
店内入口もOKなの・・
ワンコと一緒に行ってみました。_a0142343_9482768.jpg
入って直後。。
Danが止まりました!!
ん??(笑)
超~~へっぴり腰(爆)
ワンコと一緒に行ってみました。_a0142343_9491082.jpg
どうした?Dan。
入口を入って、すぐにエスカレーターが見えたからなのか・・・
Danはエスカレーターも乗れるはずなのに・・
ちょっぴりビビッテしまったDan(笑)
ワンコはエレベータしかダメなので。。。
でもその前に。。駐車場と同じ階のペットショプへ
ワンコと一緒に行ってみました。_a0142343_9511615.jpg
Danの好きそうなおもちゃを見つけ・・・
買おうと思って手に持っていると・・
ガブっ!あ・・もう買うしかないですね(爆)
ワンコと一緒に行ってみました。_a0142343_9521991.jpg
ちょっとしたドッグランがあったり・・
水飲み場もありました!
ワンコと一緒に行ってみました。_a0142343_953578.jpg
デッキでは休憩できるスペースもあったり・・
ワンコと一緒に行ってみました。_a0142343_9565532.jpg

気候が良い時なら・・
のんびりできそうですね♪
色々、ショッピングして~~
帰りましたとさ・・(笑)
今日は晴れるといいなぁ~~



↓↓ バレンタインデーの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-02-14 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村