Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

奥ダボスへ

僕ち~ん!!
ちょっとお疲れなの・・・(笑)
奥ダボスへ_a0142343_14471223.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
奥ダボスへ_a0142343_14472611.jpg
うふふっ~~!!
寒かったよん!
                                  Danちん より

先週は日帰りで。
今週は・・お泊りで(笑)
行ってきました!
う~~~~ん!!朝一番。気持ちいいですねぇ~~
奥ダボスへ_a0142343_1449252.jpg
今回はお友達ご家族と・・・
Skiに行ってきました!
Danはしばしお留守番ですが。。。。
まずは雪遊びをしましてね・・・
奥ダボスへ_a0142343_14501754.jpg
朝陽で雪面がキラキラしてとても綺麗でしたよ
奥ダボスへ_a0142343_15185196.jpg
奥ダボスへ_a0142343_1519859.jpg
奥ダボスへ_a0142343_1519153.jpg
奥ダボスへ_a0142343_15192527.jpg
スキーヤーに可愛がっていただきまして・・・
奥ダボスへ_a0142343_15195677.jpg
Danは車でおやすみタイム(-_-)zzz
リフトで山頂にあがるとぉ~~
奥ダボスへ_a0142343_15214197.jpg
雪原が広がっており・・・
あ~~Danも連れてきてあげたいなぁ~~と思ったオカンでした。
いいお天気になってきましてね・・・
奥ダボスへ_a0142343_15232071.jpg
チラチラ雪が舞っていました・・・
それがキラキラしてね・・・
ダイヤモンドダストのようで・・とても綺麗でしたよ!
本当に気持ち良かったです~~ちょっと遅めのランチをして~~
奥ダボスへ_a0142343_15264813.jpg
空いてるゲレンデを降りまして(笑)
奥ダボスへ_a0142343_15261788.jpg
奥ダボスへ_a0142343_15262794.jpg

Dan~~~お待たせ~~
奥ダボスへ_a0142343_1528149.jpg
この迷彩柄のジャケット・・・
お兄ちゃんに頂きました!!
大好きで仲良しなのぉ~~♪
奥ダボスへ_a0142343_15285578.jpg
ワンコを飼った事ないのに・・
Danにピッタリサイズの暖かジャケット・・
奥ダボスへ_a0142343_15295977.jpg
ありがとうございましたm(__)m
僕ちん・・・似合ってるぅ??
奥ダボスへ_a0142343_1530423.jpg
お兄ちゃんとはお別れして・・・
今週はDan家はお泊りです(^^ゞ



↓↓ Skiはできない僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-02-08 15:33 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村