Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夜中に暴れる・・・

どんより曇ってる僕ちん地方~
今朝も早かったゾ!
夜中に暴れる・・・_a0142343_1133972.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
夜中に暴れる・・・_a0142343_1134799.jpg
今朝は何だか長く歩いたね・・
ふふ♪オカ~ン・・余裕あんのね(笑)
僕ちんはいくらでも歩くよぉ~~~!!
                                  Danちん より

今朝はなかなか明るくならないな~~と思っていたら・・
曇り空でした。。
だんだん朝が辛くなる季節ですね・・・。

年末は何かと忙しくて、オカンも帰りが遅いですが
おやじは毎日もっと遅くて・・・
Danのご飯もだけど・・・おやじも晩ご飯にあたらないことが度々・・(汗)
オカンがちゃんと起きていて・・ご飯の支度をすれば・・
無事にみんなご飯にありつくというDan家(爆)
晩ご飯を食べていると・・・
何故だかDanもソワソワ・・
そのワケは・・・
ヤッホー~~~~!!
夜中に暴れる・・・_a0142343_11141288.jpg
っ真夜中にハイテンションで走り回るDan(笑)
おやじがご馳走さまをしたらもらえるガム・・・こちら↓↓↓
夜中に暴れる・・・_a0142343_1115337.jpg
今はバナナ味・・。(笑)
これ・・・大好きなんですよ♪
これをおやじももらうとぉ~~~
お耳がこんなになって・・口に入れて・・・大喜び!!
夜中に暴れる・・・_a0142343_11164496.jpg
ちょこっと口から出して・・
走り回るぅ~~
夜中に暴れる・・・_a0142343_11172083.jpg
全速力でUターン・・・
夜中に暴れる・・・_a0142343_11174572.jpg
軽~く咥えてるから。。。
うっかり・・・おっと。。落とすの。。(笑)
夜中に暴れる・・・_a0142343_11183869.jpg
慌てて拾って・・
再び猛ダッシュ(笑)
夜中に暴れる・・・_a0142343_1119892.jpg
真夜中にこれをやります(爆)
1日中寝てるから・・・
昼も夜も関係ないかな??(笑)
ひとしきり暴れたら・・・
ゆっくり食します(笑)
夜中に暴れる・・・_a0142343_1120282.jpg
最近。とても元気なDan・・・
家の中でもこうして動いてくれると・・・
運動になってるかな?とちょっとホッとしますよね・・・。
普段はボ~ッとしてるDanだけど・・・
夜中に暴れる・・・_a0142343_1123837.jpg
やるときゃ~やりますよん!!



↓↓ 夜型な~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-12-02 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村