Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

自己主張

"朝の果物は金"
ワンコもそうなのかな?(笑)
ふふ♪ いつもはバナナ。
今朝は・・リンゴなのだぁ~~!!
自己主張_a0142343_120232.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
自己主張_a0142343_120972.jpg
もっとくださいナっ(^^ゞ
                                  Danちん より

とっても気持ちのいい3連休初日です♪
雨が多かったので、嬉しい気分です!(^^)!

最近、もうすぐ8歳のDan。
とても自己主張が強くなってきました(笑)

先日の朝のお散歩・・
いつも通りのコースを行っていたら・・
いきなりグイグイ引っ張ります。
Danは鳩や猫や散歩中のワンコにはほとんど興味を示しません。
むしろ、わざと無視する感じなんです。
それが・・「何もいないから・・」とオカンが言っても
グイグイ。。
!!!もしかして・・と思ったら!(^^)!
車でオカンには見えなかったのですが・・
いました(笑)
自己主張_a0142343_1254081.jpg
前は、「No!」と言えば行きたい気持ちをグッと我慢していたはずなのに・・
オカンの気持ちが許してしまってるのかな・・(ーー゛)
Mr.君家には敵いません(笑)
おはよう!!
自己主張_a0142343_1272692.jpg
この日は笑ってくれました(笑)
ルンルンで並んでお散歩・・
自己主張_a0142343_1271675.jpg
そして。。そろそろおばちゃん??的なワンズ(爆)
自己主張_a0142343_1281943.jpg
真剣なフタリ(笑)
自己主張_a0142343_1284563.jpg
いつもモデルをありがとう♥
自己主張_a0142343_129220.jpg
この日は、Danのトイレが十分じゃなかったから・・
途中でさよならしたら・・
名残り惜しそうに。。。
自己主張_a0142343_1294816.jpg
これも最近。。
前はあっさりクールにさよならだったのに・・
もうちょっと・・一緒に居たかった・・的な
自己主張_a0142343_12103152.jpg
ワンコも歳をとるとともに。。
色んな事。。変わっていきますねぇ・・
Arubeの頃はこんなに犬友さんがいなかったから・・
あまり気づかなかったけど・・
寂しいような嬉しいような・・

さぁ・・3連休♪
良い週末を~~( ^^) _U~~



↓↓ 主張するようになった・・僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-11-21 12:14 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村