Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ある休日のこと・・・

今日は、Weekdayですよね?
朝のお散歩はいつもの通り・・・
空気が冷たくなってきましたよん♪
ある休日のこと・・・_a0142343_14443112.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ある休日のこと・・・_a0142343_14444870.jpg
朝陽が眩しいよ!!
でもとっても綺麗っ!!
                                  Danちん より

今朝のお散歩中の事・・・
先日、夜明け前にお散歩いったら写真が撮れなかったので・・
夜が明けてから行きました。。
気持ち良くって・・写真撮るのをうっかり忘れそうで・・
慌ててとりあえず道で写真を撮っていたら・・・
ある休日のこと・・・_a0142343_1447475.jpg
あっ!中学の野球部の男子が写ってしまいました・・・
犬の写真を撮ってるオバサン・・・
じ~っと見られて・・ちょっと恥ずかしかったオカン(笑)
周りをみて撮影しようと・・・ちょっとだけ思った今朝でした・・
野球部は朝練だったのかな~?

最近のDan・・
憎いくらいにいっつも気持ち良さそうに
ベスポジで寝ています・・・。
マジ寝。
ある休日のこと・・・_a0142343_14495912.jpg
うたた寝・・
ある休日のこと・・・_a0142343_14503218.jpg
尻尾を振りながらも寝るDan・・・(笑)
ある休日のこと・・・_a0142343_1451619.jpg
そんな・・・
と~ってもまったりした休日。。。
だったのですがっ!!
急遽!!眼覚めたDan!!
それは・・・・
ある休日のこと・・・_a0142343_14521216.jpg
今まで、だら~っと寝てたくせに・・・
きゃっ!!怖っ!!
これ・・・さっきまで寝ていたDanです(爆)
ある休日のこと・・・_a0142343_1453549.jpg
(笑)・・・
メリハリあって・・いいとするか(爆)



↓↓ 豹変する僕ちんに・・・ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-11-04 14:55 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村