Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

軽井沢~滞在記♪

あのね・・僕ちん・・
やっと普通の食事になったよ(^_^)/
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11472282.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
軽井沢~滞在記♪_a0142343_1147332.jpg
昨日の夜から普通に食べて・・・
幸せで~~(笑)爆睡したよ・・・
最近、お腹すいてると眠れないんだなぁ~~(笑)
                                  Danちん より

軽井沢ではだいたい、滞在先が決まっていたDan家・・
今回は色々な理由から(笑)・・・
いつもと違う所に滞在・・・
そして・・プリンスホテルではワンコと食事・・できませんので
(コテージでの自炊もNo・・)
ならば・・・食事だけでも~いつもの所へ~~ってワケで
よ~く知ってる 軽井沢ジャルディーノへお食事に!
スタッフの方もよく知っているので、テンションのあがるDan(笑)
軽井沢~滞在記♪_a0142343_1152795.jpg
個室を用意してくださいまして・・・
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11525578.jpg
では・・・
マラソン前夜祭(笑)
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11532222.jpg
でも・・・・オカンはノンアルコールね(爆)
Danもちょっとワイン呑んでみるぅ~~??
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11542435.jpg
美味しいお食事頂きまして~~
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11535863.jpg
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11544976.jpg
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11545512.jpg
はぁ~~満足、満足。。
ご馳走様でしたぁ~~!!
そして。。帰りにスーパーで翌朝の食事(おにぎりやスタミナおかず等々・・)を
購入。。
マラソンに備えて。。。早めに就寝。
翌朝!
いいお天気でした・・・ちょっと冷え込んでましたが・・・
今回は本当にスタート地点のすぐそばって事で・・・
朝ものんびり~
Danのお散歩はヴィレッジ内をフ~ラフラ(笑)
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11575195.jpg
小型犬用ドッグラン
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11581293.jpg
ドッグランの奥にはマラソンの駐車場となっていて・・・
続々とランナーが到着して準備してましたぁ~~
それを横目に・・オカンはDanと朝の運動(笑)
こちらは大型犬用ドッグラン
軽井沢~滞在記♪_a0142343_11595082.jpg
誰もいない・・・
ちょっとアジやってみよか??(笑)
軽井沢~滞在記♪_a0142343_1203774.jpg
軽井沢~滞在記♪_a0142343_1204725.jpg
とりあえず言われたらやるDan(笑)
僕ちん。。。やったで・・(爆)
軽井沢~滞在記♪_a0142343_1212148.jpg
朝陽が射して・・・ヴィレッジ内はこんな感じぃ~~
軽井沢~滞在記♪_a0142343_121572.jpg

そして。。。スタート前ギリギリまでコテージでゆっくりして
マラソンはスタートし・・・
オカンが走ってる間にDanはヴィレッジ内のケアハウスで
軽井沢~滞在記♪_a0142343_1231714.jpg
シャンプーしてもらってましたのよん♪
無事にAちゃんとオカンはゴールし・・・
2分後にはコテージに戻り・・・(笑)
プリンスホテルの温泉・・有料ですが利用できますの・・・
今回はついていたチケットで利用・・・ フォレスト ホットスプリング
これが、気持ち良くってですね・・・
マラソンの疲れは吹っ飛びまして・・・
のんびり温泉に入って・・・コテージに戻った頃に・・・
ふふ♪
Danがシャンプーから戻ってきました!
スタッフの方がコテージまで連れてきてくださいましたのよ!
軽井沢~滞在記♪_a0142343_12823100.jpg
と~ってもふわふわのツルツルになってました!!
ケアハウスのミニブログにも掲載していただきましたよん!
ミニブログ

携帯で見てくださってる方は
トリミングサロン→長野県→軽井沢プリンス 森のドグヴィレッジ→ミニブログ→2015/10/25
でお手数ですがご覧いただきますよう宜しくお願い致しますm(__)m

引き渡しの時に説明していただきましたが
抜け毛が凄かったので、多い所を重点的にしっかりブラッシングしました・・
と言われた通り・・・この後、Danの抜け毛~~本当にあんまりないのです!!
Danもスッキリして~~お世話になりましたぁ~~~(^_^)/
そして。。。
この後はコテージでみんなでお昼寝タイム・・・
はぁ~~~本当に良く寝ましたのよ(笑)
コテージの床暖房・・・最高でした(爆)

まだまだ続きますぅ~~~(^・^)



↓↓ 軽井沢満喫ちうのぉ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-10-29 12:17 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村