Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

キャンプでのんびり休暇

うわぁ~ん(>_<)
今朝は雨だった・・・
結構激しく降ってたよん・・・
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11361313.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11362724.jpg
びっくりするほど涼しい・・・
もう・・・夏終わりぃ??
ヒィ~~~!!
                                  Danちん より

キャンプ2日目・・。
どうやら・・・この日も貸切のようです(*^^)v
青空です!
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11401053.jpg

朝から聞こえる波の音は・・
やはり波は高そう・・・のんびりしにきたので・・・
のんびりしよ~~~ってことで(笑)
オカン・・・朝は2度寝(爆)
Danも寝ておりました(笑)
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11403284.jpg
キャンプでのんびり休暇_a0142343_1140428.jpg

ちょっとぉ~~遅めの朝ご飯
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11405452.jpg
わぁ~~僕ちんもっ??
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11412379.jpg
いただきやす(^_^)/
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11414057.jpg
本当に我が家だけだったので・・・まるで・・家にいるよう・・・(笑)
だけど自然がいっぱいで・・・他のサイトをフラフラお散歩したり・・・
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11433431.jpg
ちょっとラブらしく・・・(笑)
レトリーブしてみたり(爆)
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11441162.jpg
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11442010.jpg
木陰にコットを移動して寝転がるとぉ~~
Danが覗きにきます(笑)
キャンプでのんびり休暇_a0142343_1145740.jpg
わぁ~~気持ちいい~~
こんな景色を見ながらまたウトウト・・・
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11461559.jpg
陽が高くなると・・・
流石に暑くなり・・・
みんなで水浴び♪
何で??的なDan(爆)
キャンプでのんびり休暇_a0142343_1147485.jpg
でも気持ちいい~~
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11473950.jpg
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11475027.jpg
そして・・・コットに乗る・・
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11481987.jpg
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11484952.jpg
何をしたかなぁ~~
とにかく、ボ~ッと(笑)
Danは日向が好きなんです・・・
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11501877.jpg
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11503298.jpg
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11512519.jpg
いつものWeekdayのように・・・とにかく寝る(笑)Dan・・・
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11514247.jpg
キャンプでのんびり休暇_a0142343_11515126.jpg
何か言いたくなると・・
おやじかオカンの所にきて・・・
アゴを乗せて・・・また居眠る・・・
キャンプでのんびり休暇_a0142343_115253100.jpg
ゆ~っくり時間が流れます・・・
焼きおにぎりして・・・それでお昼を済まし・・・
まだ。。。お昼(笑)
いい~~~休暇です(*^^)v

続きは次へ~~



↓↓ 水浴びのぉ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-26 12:00 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村