Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

大磯夜市ツアー

この夏・・
遊びすぎの僕ちん(爆)
でも、元気ハツラツで~す!!
大磯夜市ツアー_a0142343_13355763.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
大磯夜市ツアー_a0142343_1336775.jpg
ちょっと・・
眠い朝や昼間もあるけれど・・(笑)
夏の思い出~~いっぱいよ♪
                                  Danちん より

たったの1泊2日だったけど・・
超~盛りだくさんな2日間。
メインはこれからなのです・・。
水浴びをして・・
ワンズはスッキリ~して・・
飼い主さん達は・・ランチへ(笑)
お盆という事もあったので・・
前もって カーロ・フォレスタ/元箱根ルチアで予約しておきましたの。。
個室にて・・いい眺めです(笑)
大磯夜市ツアー_a0142343_13424933.jpg

ちょっと贅沢にプチランチコース♪
大磯夜市ツアー_a0142343_13425964.jpg
超~~美味しくて♪
お腹いっぱいで・・
しかもワンコも一緒に涼しい室内(^.^)
大磯夜市ツアー_a0142343_13434917.jpg
大磯夜市ツアー_a0142343_13435719.jpg
大磯夜市ツアー_a0142343_134476.jpg
素敵なランチでございました♥
さてさて・・ここからが本題ですのよ(笑)
この日は夕方から 大磯夜市がありまして・・
夏場は夜市になるんです(笑)
そこへみんなで行こう!!っていうのが始まりで・・
1泊2日ツアーになりましたの(爆)
結構早くから人が多くなるって事で!
早めに到着(^^)v
ちょっとぉ~~場所を確保(笑)
大磯夜市ツアー_a0142343_13494394.jpg
ぞくぞくと人も増えてきましたぁ~(^.^)
大磯夜市ツアー_a0142343_13535265.jpg
そしてね・・Shopの開店準備が始まってるところを
早々にチェックに・・
するとぉ~~あらまぁ!!またもやばったり!
ハク君ですぅ~~
大磯夜市ツアー_a0142343_13551531.jpg
暑いけど・・元気いっぱいですよ!!
ふふ♪一緒に撮ってね♥
大磯夜市ツアー_a0142343_13555578.jpg

そして。。看板犬を(笑) Felicite(フェリシテ)さんです。
大磯夜市ツアー_a0142343_1425226.jpg
今回はお願いしていたものを頂きに伺いましたの!
また、ご紹介しますね♪
そして。。 Facebookで紹介してくださいました!!
他にもDanのフードでお世話になっている。。
mignon-fefeさんにも・・お写真掲載して頂きました!
ショッピングを楽しんだりぃ~~
大磯夜市ツアー_a0142343_14837100.jpg
ふく母ちゃんが持ってきてくださった・・スイカを頂いたりぃ~~
大磯夜市ツアー_a0142343_1491449.jpg
潮風に吹かれながら・・
大磯夜市ツアー_a0142343_1495110.jpg
のんびり~~
大磯夜市ツアー_a0142343_1410778.jpg
大磯夜市ツアー_a0142343_1410172.jpg
しましたの・・
暗くなり始めた頃~~
Felicite(フェリシテ)さんの新しい看板犬のぉ!!
Shanti(シャンティ)君が!!
大磯夜市ツアー_a0142343_14133588.jpg
初めまして!!
大磯夜市ツアー_a0142343_1413549.jpg
9歳でDanよりもお兄さんなんですが。。
ふふ♪とっても元気です(^^)v
大磯夜市ツアー_a0142343_14145272.jpg
超~接近(笑)
大磯夜市ツアー_a0142343_14151791.jpg
とっても気に入ってくれたようです(^^)/
また、お目にかかれる日を~~
楽しみにしていますね(^.^)
ちょっとぉ~~まだ暑かったですが・・
楽し~い夜市。。
皆さん、ご一緒頂きまして~
ありがとございました(^◇^)
長~いお盆の週末でした( ^^) _U~~



↓↓ 夕涼みぃ~~の僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-23 14:21 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村