Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

父を待つ・・・。

今朝はね~~
曇り空だったけど・・・
とっても涼しかったよ♪
父を待つ・・・。_a0142343_12391889.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
父を待つ・・・。_a0142343_12394153.jpg
オカンの汗も・・・
幾分マシだったようだよ(笑)
もう・・お盆だもんねぇ~~
                                  Danちん より

世の中・・。お盆休みの方も多いかと・・・
Dan家は違いま~す!!
平常営業であります(笑)

さて・・。
とってものんびり楽しかったキャンプ・・・。
撤収が終わり・・でもさらにのんびりしているとぉ~~
来てくれましたよ!!
父を待つ・・・。_a0142343_12425488.jpg
リアン君です♪♪
とってもお久しぶりで・・・
元気いっぱいでいした!!
父を待つ・・・。_a0142343_12433597.jpg
リアン君家が持って来てくれたぁ~~
父を待つ・・・。_a0142343_124497.jpg
桃でございますぅ~~(笑)
みんなで頂いて~~~。。
ふと・・見ると・・・
父を待つ・・・。_a0142343_124541.jpg
ハッピーちゃんとアンナちゃん♥
パパが戻って来るのを並んで待っていました!!
声をかけてみると・・・
父を待つ・・・。_a0142343_12455987.jpg
シンクロ~~♪
座りなおして・・・
父を待つ・・・。_a0142343_12462529.jpg
なんかジ~ンときました・・
可愛いなぁ・・・♥

そんなのんびりキャンプ・・・
それぞれ、皆さん順次キャンプ場をチェックアウトして行かれまして・・
最後までのんびり~~(笑)
父を待つ・・・。_a0142343_12481120.jpg
アロちゃんもお疲れ??
父を待つ・・・。_a0142343_12524083.jpg

そして・・・
最後のシメは・・・キャンプ場内にある
カフェでさらにのんびり~~(笑)
父を待つ・・・。_a0142343_12491738.jpg
とっても素敵なロケーションですの♪
父を待つ・・・。_a0142343_12493778.jpg
父を待つ・・・。_a0142343_12494515.jpg
ここでね・・・
天然水でできたかき氷~~生桃です(笑)
父を待つ・・・。_a0142343_12503310.jpg
とってもマイルドな氷で・・
美味でしたよ~~!!
こちらは桃まるごと1個 パフェになりましたぁ~~
父を待つ・・・。_a0142343_12512989.jpg
ペロリと頂きましたよ(笑)
美味しかったで~す(^_^)/
本当に名残惜しかったですが・・・
帰路につきまして~~
高速は渋滞・・・(>_<)
でもね・・行きには見えなかった富士山が見えましたの~~
父を待つ・・・。_a0142343_12541338.jpg
いつも見ている反対側からになるのかな??
高速を走っていると・・・
夕陽に染まる・・・入道雲。
父を待つ・・・。_a0142343_131731.jpg
ふふ♪
Dan家の夏は・・・まだまだです(笑)

ご一緒していただいた方々~~
本当にありがとうございました(^_^)/
とっても楽しかったです♪
食べ過ぎまたけどぉ~~~(爆)



↓↓ 夏は・・まだまだ~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-14 13:01 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村