Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

真似っこDan♪

少し朝は過ごしやすくなりましたよんっ!
デヘ!
真似っこDan♪_a0142343_11573858.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
真似っこDan♪_a0142343_11574735.jpg
できるだけ木陰を通るコースで・・・
お散歩の毎日・・・
僕ちんは元気ですよぉ~~~(^_^)/
                                  Danちん より

そらちゃん家で、あまりに暑いので・・・
水浴びさせて頂く事に・・・(笑)
真似っこDan♪_a0142343_12464065.jpg
ワンコ用のプールとトロ船を出してくださって・・・
するとね・・・つむぎ君が・・・
トロ船の底をホリホリし始めまして・・・
真似っこDan♪_a0142343_12485585.jpg
それをじ~っと見ていたDan・・・
つむぎ君がトロ船から出たところを待っていたかのように・・
入って・・・そ~っと前足でやってみる(笑)
誰かを真似をしてみたDanは・・
もしかしたら初めてかもしれませんっ(^_^)
だけど・・・つむぎ君みたいに上手にホリホリできていないDan(爆)
「掘らないっ!」て言われて・・・・
いい湯だな・・・(爆)
真似っこDan♪_a0142343_12532712.jpg
小さいプールにギュウギュウ詰め(笑)
真似っこDan♪_a0142343_125462.jpg
すると~~今度は・・・
プールの底に排水用のキャップを見つけ・・・
こちらもやってみるDan・・・
とにかく顔に水がかかるが嫌なDan・・・
ホースの水もできるだけかからないように避ける・・・・
そして・・・ゴロスリ~~
真似っこDan♪_a0142343_12572269.jpg
おなじタイミングで始める不思議さんペア(笑)
真似っこDan♪_a0142343_12575630.jpg
つむぎ君はお水が大好き?!
ラブラドールならこうなるワンコが多いと思うのですが・・・
せっかくの水遊び・・・
何故だか笑えない~~Dan(爆)
真似っこDan♪_a0142343_1301028.jpg
だけどね・・・
身体は涼しくなって~~~
すっきりしたんだよね♪♪
真似っこDan♪_a0142343_1304517.jpg
この後は・・・
真似っこDan♪_a0142343_1314954.jpg
こんなになって・・・
真似っこDan♪_a0142343_1322126.jpg

良く寝ていた・・・3Labsでした(^^ゞ

暑い日でしたが~~
楽しく過ごさせていただきまして~~~
そらちゃん&つむぎ君家の皆様~~~
どうもありがとうございました(^_^)/



↓↓ ちょっと真似してみたぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-08-05 13:08 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村