Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

やっぱり・・アイツでしょ!

オカ~ン!!どうした??
連日の早起き・・
雨降るやんかぁ~~~(爆)
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_1146951.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_11462192.jpg
最近の朝は・・
ゆっくりしていて僕ちんもご機嫌なのだぁ~~(^^ゞ
いつまで続くかな??( ^^)
                                  Danちん より

久しぶりの家族旅行(笑)で
Danはしっかりおやじとオカンと一緒に過ごしてまして・・・
嬉しかったのか迷惑だったのかは
Danに聞いてみたいけど・・・(笑)
かなり色々、不思議さんな面を見せてくれたDan(笑)
リラックスしすぎてなのか・・・
あまりの緊張感ゼロ具合にビックリのおやじ&オカンでした(爆)

帰ってきて・・・
Dan~~楽しかったぁ~~??と聞くと・・
えっ?何が?・・的な態度のDan(爆)
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_1202514.jpg
それがね・・・
先週・・のある日の夜・・
アイツが来てくれましたの・・・
いきなりこの笑顔ですゾっ!!
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_1212628.jpg
そして~~~
遊ぼう!遊ぼう!ってチエツク君を・・・
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_123486.jpg
押し付ける・・
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_124650.jpg
フタリで暴れる(笑)
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_1242669.jpg
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_124417.jpg
それでもやっぱりチエツク君をバシバシっ(笑)
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_1251181.jpg

いつもの・・お友達・・Mr.君
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_1273610.jpg
遊んでご機嫌さんのDan・・
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_128255.jpg
オカンもこの笑顔がやっぱり好きかな♪♪
やっぱり・・アイツでしょ!_a0142343_1284362.jpg
久しぶりにお友達を遊べて~
良かったね♥
ありがとう・・・Mr.君♪



↓↓ やっぱりお友達がいい~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-28 12:11 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村