Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

出遅れたんだけど・・・

今朝もご機嫌僕ちん♪
うふふっ~~(^_^)/
出遅れたんだけど・・・_a0142343_114752.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
出遅れたんだけど・・・_a0142343_1175769.jpg
すご~い気温が違うんだっ!!
いきなりご機嫌になる僕ちんなのだ(笑)
                                  Danちん より

連日朝から暑いですね~~
台風心配ですが・・・
今朝もDanは・・・日向はとぼとぼ・・・頭をさげて歩きます・・・
出遅れたんだけど・・・_a0142343_1111296.jpg
最近は定番になりつつある・・・竹林・・・。
入るとヒンヤリします。。。
出遅れたんだけど・・・_a0142343_11122515.jpg
するとね~~
いきなりご機嫌になります(笑)
出遅れたんだけど・・・_a0142343_1119414.jpg
オカンもホッとして
ちょっと足をとめて休憩する(汗を拭く)くらいです。。。
すっかり夏ですよね~~。

さてさて本題に・・・(笑)
6月から本当に忙しくしていたオカン・・。
ブログ村で"しまむら"というタイトルの記事をいくつか見かけておりましたの・・
だけど。。掘り下げて調べたりしなかったオカン・・・。
まぁ・・行く時間もなっかったし、ぶっちゃけ知らない状態と同じでしたの。。
それが・・・6月の末にお友達のママさんから"しまむら"の事を聞いて~~
「え~~~~!!うそ~~~っ!!」って事に・・
(遅すぎるだろっ(>_<))
その時に近くの"しまむら"に問い合わせたら、バックくらいしか残っていないとか・・
その後も教えてくれたママさんもお店に出向いて行ったそうですが・・
ほとんど商品はなかったとか・・・
で~~~7月のはじめにね・・・
菅平に行きましたでしょ!
行きはオカン路線バスで菅平高原まで行きました・・
途中で"しまむら"を発見!!思わずバスを途中下車しようかと思いましたが
我慢して・・帰りに車で寄ってみました。。
(バスに乗らなかったら通らないところなのです(笑))
するとぉ~~~まだいっぱい商品ありました!!!
ふふっ♪
大きいサイズもあったのだ(爆)
ジャン
出遅れたんだけど・・・_a0142343_11295014.jpg
出遅れたんだけど・・・_a0142343_1132107.jpg
思わず、"しまむら"のラブラを教えてくれたママさんに電話。。
「買ってきて~~!!」だったのです(笑)
そりゃそうよね。。お安いもの(爆)
で。。。お届けに行きました(笑)

そこには・・・退屈していた元気なBoyがいたのです(笑)
出遅れたんだけど・・・_a0142343_11333985.jpg
食われるDan・・・(笑)
出遅れたんだけど・・・_a0142343_11335921.jpg

た~くさん遊んだんですよ♪



↓↓ 暑さにはまだ負けない~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-14 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村