Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

やっぱり高め~~なDan

アゴを置くのが大好きな僕ちん。。
たとえ。。。
それがおやじのゴツゴツのスネでも(笑)
やっぱり高め~~なDan_a0142343_11241654.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
やっぱり高め~~なDan_a0142343_11243433.jpg
昨日は暑かったねぇ~~
今日も暑いけど・・・(ーー゛)
だけど。。僕ちんは朝から~涼しいところにいたんだよ!
                                  Danちん より

久しぶりのゆっくりな週末(笑)
だけど、久しぶりに家にいるという事は~
Danの病院やら~シャンプーやら~
朝から大忙しのオカンであります(笑)

朝イチでDanのオシッコを採尿し・・
朝ごはんをあげて。。自分も朝ご飯を食べて・・
朝イチで病院へ・・
やっぱり高め~~なDan_a0142343_11283828.jpg
一番のりのはずが。。。
結構朝から患者さんがいまして~~
体重測ったり・・
爪切りを先にしていただいたり~~
やっぱり高め~~なDan_a0142343_11295768.jpg
外は暑いけど・・
クーラーのきいた病院内は快適~~(^.^)

今回の尿検査はちょっとドキドキ・・。
家でもPHチェックをしていますが・・
どうかな~・・
というのは。。
ちょうど2週間前に、Danのお友達のママさんに
Danの尿PH値によいかもよ~~ってフードを教えていただきました。
ありがとうございますm(__)m
でね、その場でスマホでフードをポチっ。
あれから2週間食べさせて・・・の尿検査。
そのフードとは・・
やっぱり高め~~なDan_a0142343_11344314.jpg
ローフォスフェラスです。
Danはお腹が弱いので、様子を見ながら少しずつ食べさせてみて・・・
調子は良さそうだったので、ドライフードを減らして
このローフォスフェラスで2週間。。
結果は。。
やはりPH値は8。
でも、ストラバイトの結晶はなく、
尿比重も正常値。
しばらくこのフードも続けていく事に・・。
結構この缶フードは美味しいらしく・・
とっても嬉しそうに食べます(笑)
ちょっとコスト高ですが・・(笑)
手作り食も毎日では大変なので。。。
続けてみようと思います。。
Danの診察が終わって出てきたら~~
待合室は超満員(ーー゛)
朝イチで来て良かったね♪
やっぱり高め~~なDan_a0142343_11412017.jpg
右のお耳もエピオティックを止めるとまた汚れが酷いので。。。
エピオティックもいただき。お薬を入れて頂いて。。
本犬はいたって元気です(^^)v
いろんな方からお知恵を頂き、いつも感謝ですm(__)m
ありがとうございます。

今日も暑くなりそうですが・・・
良い日曜日を~~~( ^^) _U~~



↓↓ まだPH値高い~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-12 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村