Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ちょっとハードな?お散歩

やっと晴れましたっ(^^ゞ
僕ちん地方~(笑)
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1182413.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1183294.jpg
晴れたら・・・ジャングルを歩きます(笑)
今日も元気に歩いてます♪♪
                                  Danちん より

おやじのラグビーを応援に行った時は・・・
待ってる事が多いんだけどぉ~~
菅平に来たら!それで終わるワケには行かない(爆)
2試合目が終わったところで・・・
じゃぁねぇ~~!!って・・
グランドから離れましてぇ~~~
スキー場へ(笑)
デヘ♪
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11113631.jpg
ゲレンデを歩いてあがるのは結構大変(笑)
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11402192.jpg

オカーン・・遅いでぇ~~
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1138266.jpg
オカンは汗だくになりながら~~(笑)
上まであがるとう~ん気持ちいい(^^ゞ
凸凹だけど・・・意外に遊べるフタリ(笑)
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11395810.jpg
ジョナ君も楽しそう??
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11405967.jpg
フライング ジョナ君!(笑)
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11412915.jpg
どや顔?!
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1141544.jpg
すると~~
何やらジョナ君と見つめ合ってると思いきや・・・・
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1232264.jpg

出ました!不思議Danの一人スイッチON!!
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11434946.jpg
それにビックリしたジョナ君・・
とりあえず一緒に走ります(笑)
でも、関係なく一人で走り回るDan(爆)
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11445726.jpg
とまどうジョナ君(笑)
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1145193.jpg
ジョナ君・・
走りまわるDanにビックリして、ワンワン吠えながら
一人でゲレンデを下りていっちゃいまして・・・(笑)
ほとんど下りちゃったところでハッと気づいて・・・
呼ぶと慌ててまた登ってきたんです(^_^)/
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1151456.jpg
この小さい身体でゲレンデ2往復したのだから・・・
疲れたと思いますよん♪
しばらく遊んで・・・
ゆっくり下山(笑)
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1153826.jpg
並んでね・・・
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11531984.jpg
楽しかったね~~♪
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1153357.jpg
ジョナ君のママとちょこっとお茶しに行きまして~~
ダイヤモンドダストCAFEさん♪
ほっこり♥
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11553634.jpg
そして~~
そろそろ試合が始まるので~~
再びサニアパークへ・・・
おやじ・・・頑張ってましたわ♪
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11563871.jpg
デジイチで撮影していて・・
ふと足元を見るとぉ~~~
(笑)・・Danってば!
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_11572196.jpg
またまた、お姉さんにマッサージして頂いておりました(汗・・)
ありがとうございますぅ~~m(__)m
そして・・・ジョナ君は・・・
ママに抱っこされて・・・寝てました(爆)
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1159540.jpg
いい運動になりましたね♪♪
試合も無事に終わり~~
帰りの高速は・・・
渋滞全くなしっ!!で
早くに帰宅できまして~~(笑)
Danは・・・
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1202188.jpg
ぶ~ちゃん顔で爆睡ちう・・・
ちょっとハードなお散歩して・・・
良い加減に疲れたDanなのでした(^^ゞ
ちょっとハードな?お散歩_a0142343_1215465.jpg
皆さ~ん!!
お疲れ様でした(^^ゞ



↓↓ 弾けましたぁ~?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-10 12:04 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村