Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

一緒に行くワケ・・・

雨ではなかったけれどぉ~~
ムシムシ暑かったよ・・・
そろそろ・・・夏だよねぇ~~
一緒に行くワケ・・・_a0142343_13591199.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
一緒に行くワケ・・・_a0142343_13592069.jpg
今日も一直線!
白い線の上を歩くぅ~~
僕ちんで~す(^_^)/(笑)
                                  Danちん より

6月の2週目から4連チャンで週末お出かけだっただDan家(笑)
そのうち3週はおやじの遠征・・・。
Danがいなかったら・・・
こんなに遠征にもついて行っていないかも・・・・(笑)
おかげ様でオカンもDanも全国いろんなところへ行けるワケです・・。
今回はラグビーの聖地、菅平・・。
ちょっとラグビーの写真も載せてみようかと・・・(笑)
初日はオカンは試合を見られませんでしたが・・・
ラグビーで有名な釜石のチームと試合したそうです・・
おやじも頑張ったそうですよ(笑)
一緒に行くワケ・・・_a0142343_1463570.jpg
2日目は雨は降らずに
観戦できましたの・・・
こんなレタス畑をバックにね・・・
一緒に行くワケ・・・_a0142343_1473339.jpg
おやじはいるか??
一緒に行くワケ・・・_a0142343_1475545.jpg
いたよ・・いたよ・・・
一緒に行くワケ・・・_a0142343_1483122.jpg
遠征について行くのは、
Danが遊ぶのは勿論ですが(笑)
万が一、ケガをした時のサポートの為に一緒に行くんです・・・。
ラグビーは結構激しいスポーツですからね・・・
おじさんにはキツイですよ~~
ボールを持っていたら狙われるし・・
一緒に行くワケ・・・_a0142343_14102620.jpg
一緒に行くワケ・・・_a0142343_14105948.jpg
一緒に行くワケ・・・_a0142343_14111092.jpg
ボールを持ってる相手を止めないといけないし・・・
一緒に行くワケ・・・_a0142343_14114716.jpg
一応・・オカンは写真係り(爆)
僕ちんは応援係り(笑)
一緒に行くワケ・・・_a0142343_14132210.jpg
ってな感じで試合観戦します(笑)
今回はお友達がいてくれたから~~
試合と試合の間も・・・遊べましたのよん
一緒に行くワケ・・・_a0142343_14143873.jpg
ふふっ♪
さぁ~どこへ行ったでしょう~~~( ^^) _U~~



↓↓ スポーツ・・・あんまり得意じゃな~い(笑)僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-07-08 14:31 | ラグビー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村