Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

スキンシップ

オカ~ン!!早くご飯くださ~い!!
僕ちんに朝ご飯を~~~(^・^)
スキンシップ_a0142343_1143189.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
スキンシップ_a0142343_114333100.jpg
今朝は曇り空の僕ちん地方~~♪
ちょっと早めにお散歩でたら・・・
ご機嫌さんの僕ち~ん!!
                                  Danちん より

Danとのスキンシップ・・・。
この頃は意識してボディタッチをしています。
だけど、オカンの場合はDanの世話をしている中で
ついでに・・・みたいな感じにどうしてもなってしまいます。
耳掃除だとか、歯磨きだとか・・・
ついでにゴロ~ンとさせて、お腹側のチェック等・・・。
幸い、Danはいつも「もしかして・・・?」的な警戒をしないので助かっていますが・・
昨日、散歩から帰って・・・
先にリビングにあがっていたDan。
オカンが2階に行くとぉ~~
待ってた?
スキンシップ_a0142343_11533560.jpg
わかっちゃ~いるけど・・・
色々することもあり。。放置。。。。
スネタ(笑)
スキンシップ_a0142343_11542329.jpg


そして~~だ~いぶ経って
おやじが帰ってきました!
喜んで迎えに行き。。おやじについてきて・・・・
おやじ流~Danとのスキンシップ(笑)
スキンシップ_a0142343_11554586.jpg
スキンシップ_a0142343_11555483.jpg
ペロペロしてきて・・
その延長で少し歯を当ててきたDan・・・
ならばとおやじの大きい手が~~~(笑)
スキンシップ_a0142343_1158216.jpg
ペロッとしたら・・・
スキンシップ_a0142343_1159712.jpg
ぶ~~(爆)
スキンシップ_a0142343_120893.jpg
ちっとも逃げようともしないDan。。。
おやじとの大切なスキンシップ(お口編)なんです。(笑)
しばらくこうしていて・・・
終わると・・・
ん?!
スキンシップ_a0142343_1221577.jpg
オカンに何か要求??もうご飯あげたよ!!
文句ありげ・・・・
スキンシップ_a0142343_1231262.jpg

こんな~毎日ですが・・・
ちょっとした事がいろんな事に繋がる・・・
おやじのお口のスキンシップは口の中を見たり、
歯茎を見たりする時に嫌がらないのでとても助かります。

オカンもいっぱい触って・・・チェックしよう~っと!!



↓↓ 何をされてもぉ~へっちゃらな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-29 12:10 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村