Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコのやきもち?独占欲?

お天気続きの僕ちん地方~
屋根の塗り替え・・・順調に進むといいねぇ~!
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_1153757.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_1155089.jpg
僕ちんは一人っ子。
そして・・・ぼんやりさん(笑)
でもね・・・最近・・ぼんやりさんじゃやないかもぉ~~(爆)
                                  Danちん より

ここのところ、いつもように遊びに来てくれていたのに・・・
なかなか、写真が撮れなかったアイツ(笑)
昨日も遊びにきてくれて・・・
やっとお写真撮れましたよ!
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_11232264.jpg
Danも大喜びではしゃいで・・・
Mr.君もあまりお写真好きじゃないの(笑)
ニコニコだったのにね・・・カメラを向けるとぉ~~
渋いお顔になっちゃうの(-_-;)
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_11251771.jpg
Danはこのとおり・・
ご機嫌さん(笑)
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_11255497.jpg
ひとしきり遊んだらね・・・
テーブルの下で・・・
あれっ??(笑)
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_11262457.jpg
Danが先にテーブルの下で休んでいたら・・・・
Mr.君も来て・・・(笑)Danのおしりに顔をぶにゅってつけてね・・・
兄弟でもないけど。。こうしてくっついていますのよ~ん(^^ゞ
人間はビール飲んだり、おつまみ食べたり・・・
ワンズもお腹空いてるよね~って・・
おやじにおやつをもらうフタリ♪ 真剣よ!
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_11291067.jpg
そして・・
おやじがMr.君を抱き寄せて・・ヨシヨシしていたら~~
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_11295695.jpg
すかさずDanがっ!
Mr.君とおやじの間に割り込む!
僕ちんも!・・・的にね(爆)
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_113102.jpg

前はこんな事しかなったのに・・・・
いつからかな~~(-.-)必ず間に割って入ってきます。

実は、先代Arube?(オカンが?)はすごい分離不安症だったので、
Danにはそうならないように・・誰でもOKのように育ててきました・・。
飼い主以外の方がニコニコして嬉しそうで飼い主的にはちょっと寂しいくらい
誰でもOKなDanになってくれましたが・・・・
最近・・年齢的なものか、色々食べ物をあげるようになってか・・・
こういう、やきもち?独占欲?が強くなったような気がします。。
躾も以前ほど厳しくなくなってきてるし・・・・(-_-;)

でも・・・笑顔が増えてくれて嬉しい部分もあり・・・・
上手くこれから先も楽しく一緒に居られる事が大切かなぁ~~(笑)

久しぶりにMr.君とこれ!やってました(笑)
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_1141935.jpg
何歳まで、これやっていてくれるかなぁ~~
ワンコのやきもち?独占欲?_a0142343_1142774.jpg
いつも、遊びに来てくれて~
ありがとう~~(^_^)/



↓↓ ヤキモチ焼きのぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-28 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村