Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

のんびりスノーシューハイキング♪

もうそこまで春が来ている僕ちん地方~
梅が満開ですぞ!
後ろ・・梅なんだけど・・見えるぅ??
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11294533.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11301035.jpg
あれっ?何か僕ちん・・・
今朝は目が腫れてるぅ??
昨日は良く寝たかなぁ~~(爆)
                                  Danちん より

今朝もとっても冷たい朝でしたよ~~!
なかなかいいお天気にならなくて・・・
今日は陽が射してとても綺麗だったので・・・
Danのお散道にある梅林です
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_1133255.jpg
ほぼ満開かな??
夜のお散歩道には桃が咲いていて~~
春ですねぇ~~♪♪

地元ではそこまで来ている春ですが・・・
まだまだ雪遊びを楽しむDan家です(笑)

だいたいいつもは雪山を攻める派のDan家ですが(笑)
今回、教えて頂いたコースは・・・・
とにかく広~い雪原をのんびりハイキング♪
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11363769.jpg
ゆる~い傾斜があるので
コースの行き方によっては往路か復路がず~っと登りになります(笑)
時間を見ながら、いいところで引き返すことに・・
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11394632.jpg

白樺の群生地を戻ります(笑)
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11392297.jpg
あらっ??
ふくちゃん何かを発見?!
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11401520.jpg
レトリーブを楽しみながら・・・
トトロ君もレトリーブしてましたよぉ~~
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11414146.jpg
Danもっ!
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_1142254.jpg
争わないようにね・・(笑)
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11423592.jpg
そらちゃんは時々、足が冷たくなるのか・・
おやじが休憩していると・・・乗っかってきてました
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11433278.jpg
休憩・・休憩・・。
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11435629.jpg
スノーシューで歩いた後が歩きやすいのよ♪と女子組(笑)
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11443755.jpg
並んで坂を上る!
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11451174.jpg
飼い主はまだかぁ~~??的なみんな(笑)
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11453045.jpg
もっとお天気だったら良かったのにねぇ~~!
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11462144.jpg

下の矢印のところがね・・・
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11501640.jpg
歩き始めにあった東屋で~す(^^ゞ
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_1151963.jpg
もちょっとだ!頑張ろう~~
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_1154981.jpg
のんびりスノーシューハイキング♪ お天気イマイチだったけど~~
かなりいい運動になりました!楽しかったね♪
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_1156747.jpg
ちょうどお昼になりましたので・・・ランチ♪ランチ♪
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11564284.jpg
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_11564946.jpg
甘いものも~~!
のんびりスノーシューハイキング♪_a0142343_115732.jpg
ほっこりしまして~
ありがとうございました(^^ゞ
楽しかったで~す(^_^)/

という事で解散・・・のはずが(爆)
お楽しみに(笑)



↓↓ のんびり歩いたぁ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-12 12:02 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村