Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

今年は順調に・・

オカン。。。
今朝は随分ゆっくり寝てたね・・・(笑)
僕ちんも一緒になって寝ちゃったよ(^^ゞ
バタバタの朝だったね(笑)
今年は順調に・・_a0142343_10452068.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
今年は順調に・・_a0142343_10452876.jpg
でも・・・もらうものはもらうよぉ~~~
最近・・・食べ物に執着してるぅ~~僕ちんだからっ(^_^)/
                                  Danちん より

新年会第2弾は新鮮お魚三昧で始まりました!!
まずはエビぃ~~~
今年は順調に・・_a0142343_1048757.jpg
そしてね・・・
みんなでにぎったおにぎりは・・・
じゃじゃ~ん!!
今年は順調に・・_a0142343_10485199.jpg
おにぎりの上に新鮮な鯛がのってぇ~~~
僕ちん達にもありますかぁ~~???
今年は順調に・・_a0142343_10502591.jpg
ふふ~ん♪♪
ゆずとわさびがのっかって・・・
鯛の美味しい~だし汁をかけてまして・・
鯛茶漬けなり~~~!!
今年は順調に・・_a0142343_10511316.jpg
おせちとあとね・・・写真撮り忘れ~~
シマアジのお造りぃ~~~
誰かのところにアップされてますように・・・・(笑)
フィンちゃんとキールちゃん
ニケちゃんとライ君
そらちゃんとつむぎ君
ふくちゃん
ランチはこんなところで~~~
ちょこっとお酒も入り~(笑)
昼寝する人~~おしゃべりする人~~
Labsとベタベタする人~~みんなそれぞれ・・・(爆)
基本は何でもセルフの「だんなり合宿」(笑)
今年は順調に・・_a0142343_1059516.jpg
トトロ君はフィンちゃんにチュー❤
今年は順調に・・_a0142343_1101757.jpg
そんな事があったり・・・
とにかくワンズもたくさん食べましたねぇ~~(爆)
今年は順調に・・_a0142343_1105890.jpg
食べて、飲んで、しゃべって・・・
夕暮れになると・・・またまたお腹が空くのよね(爆)
新年会ファイナルは~~~
さらに新鮮お魚っ!!!
今年は順調に・・_a0142343_112965.jpg
イサキの湯引きぃ~~~!!
それから、それから・・・
そらまま特製~チキンロール♪
今年は順調に・・_a0142343_1125517.jpg
超簡単・・・お肉とネギをいれて薄めて温めるだけのぉ~~
お正月だけど(笑)カレーうどん!
今年は順調に・・_a0142343_11417.jpg
あれだけ食べてばっかりなのに・・・・
全員・・・完食(笑)
おせちもほぼなくなり。。。
はぁ~~本当に楽しいお正月でしたの(*^_^*)
ご一緒してくださった皆さ~ん!!
本当に色々ありがとうございましたm(__)m
今年は何回、開催できるか・・・またのご協力をお願いしま~す(^_^)/

そして。。。翌日。
ここのところ何年かは年始に調子がわるくなる事が多かったDan・・。
お正月はお出かけが多かったここ数年。
今年の年始はお家でお友達に囲まれて・・・満足だったようです(^^ゞ
そして・・・・疲れもなく元気ハツラツ!!
うふっ♪
今年は順調に・・_a0142343_119226.jpg
コロコロの芯を見つけて~~
一人で大はしゃぎぃ
今年は順調に・・_a0142343_11101869.jpg
みんな。。また来てね♪♪
今年は順調に・・_a0142343_11104314.jpg
どうぞ今年も僕ちんを宜しくお願いしますm(__)m



↓↓ 全然疲れてな~い僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-08 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村