Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコのお腹が鳴る音・・聞いた事あるぅ??

今日・・やっとおやつをもらえた僕ちん!
やった(^_^)/
ワンコのお腹が鳴る音・・聞いた事あるぅ??_a0142343_11412153.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコのお腹が鳴る音・・聞いた事あるぅ??_a0142343_114147100.jpg
ふ~ふふ~ん♪♪
今朝のお散歩は・・・ご褒美あるもんねぇ~~!!
ウキキっ♪♪
足取りも軽くなるさぁ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

クリスマスを前に・・・
Danのフードをお願いしたら・・・
届きましたのぉ~~今週の始めにね
ワンコのお腹が鳴る音・・聞いた事あるぅ??_a0142343_11444023.jpg
いつもお願いしている mignon-fefeさんです。
Danはわかるそうです・・・
ここに、Danのお菓子も入っていたわけですの♪
こんな可愛い缶も入ってましたぁ~
ワンコのお腹が鳴る音・・聞いた事あるぅ??_a0142343_11484743.jpg
そしてね・・
お菓子はまた後でね~~!って言ったまま・・・
Danは嘔吐して、まる2日間フードはなし(芋粥ね)で
勿論、おやつもお留守番の時の骨ガムもなし・・・・。
少~し、食べられるかな~~って
昨日の朝はちょこっとだけフードを食べたDan・・・
でも、おやつはなし・・・
Danちん・・食べてないのか?  By Mr.
僕ちん。。お腹ペコペコやねん・・・ By Dan
ワンコのお腹が鳴る音・・聞いた事あるぅ??_a0142343_11524614.jpg
こんな会話をしたのかどうかしれませんが・・(笑)
今日はご褒美ないのん??? これが昨日の朝です。
ワンコのお腹が鳴る音・・聞いた事あるぅ??_a0142343_11533261.jpg
お留守番中に吐いては困るのでね・・
万全を期して・・・

そして、昨日オカンが帰宅したら。。。
元気なDanが待っていました!
ゲージからだして・・・お散歩の用意をしていると・・・・
"キュルキュル~~"
”シュルルル~~"的な音が聞こえるワケですよ・・
ん?何の音??
よ~く耳をすませば・・・・
!!!!Danのお腹が鳴ってました!!
オカンはお腹がすくと・・"グ~~~!グルグルぅ~~!"って音しますが・・
"キュルキュル~~" ”シュルルル~~" って音・・・
初めて聞きました!
本当に・・・お腹空いていたようで・・・・
妙にハイテンション!!
早くご飯をあげるために・・・急いでお散歩行って・・・
帰ってきて落ち着いてから、いつものフードを少し少なめで・・・
食べたDanは何だかご機嫌さん(笑)
そして・・・
今朝は普通にいつも通り。
お散歩では・・・3日ぶりにおやつをもらって・・・。
ふん♪いつも通り(^^ゞ
ワンコのお腹が鳴る音・・聞いた事あるぅ??_a0142343_1233341.jpg

年末を控えてちょっと、ビックリしましたが・・・
元気になって良かったです♪
あとは・・・しっかり運動しなくちゃね❤



↓↓ 元気ハツラツ~~!のぉ僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-26 12:08 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村