Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

突然やって来た・・黒ラブ

僕ちん・・・まだ寝不足~~
ふふっ♪
週末は本当にいいお天気でしたねぇ~~!!
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_1110722.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_11101663.jpg
僕ちんのお散歩道は・・・
落ち葉が目立ち始めました・・・
紅葉もそろそろなのかなっ♪
                                  Danちん より

土曜日の事・・・
急ではあったのですが・・・
我が家にもう一頭・・・黒ラブちゃんがやってきました!
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_11131976.jpg

もう・・お分かりでしょうか(笑)
Danのマブダチのクー君がひとりでお泊りにやってきました!
いきなりぃ~~~
大騒ぎのフタリ♪
この日・・・修理したてのブロッコリーのヌイグルミを
自慢げにクー君に見せるDan(笑)
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_1120391.jpg
当然・・・こうなるわねっ!
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_11213159.jpg
"オカンが今日・・直したところなんだからぁ~~!!"
"違うおもちゃでやりなさ~~い!!"と怒鳴られぇ~~
違うおもちゃで遊でいたのですが・・・
いつもの・・・が始まりました(笑)
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_11234283.jpg
エキサイトしてはおやじかオカンに"もう・・終わりぃ!"と言われて止めるも・・・
またすぐにどちらが誘います・・・

Danもご機嫌さん♪♪
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_11261156.jpg
一瞬。。。休憩したかと思うとまた始め・・
の繰り返しで約1時間半ほど・・・・
ふと・・・大人しくなったなぁ~~と思ったら・・・
揃って・・・夢の中・・(爆)
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_1128952.jpg
フタリは6歳同級生・・・。
だけど。。。なんだかパピーみたいに見えたオカンなのでした(笑)
クー君・・。一人のお泊りは初めてだったけど・・・・
このまま朝まで爆睡でしたの(爆)
そしてね・・・
おはよ~~~!!
次の日は、Dan家はお出かけの予定・・・。
クー君も一緒に行くことにして~~(笑)
朝・・5時の朝食~~♪♪
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_11313369.jpg
さぁ~~たくさん遊ばなきゃ!
しっかり食べてね~~!!
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_11321592.jpg
今日は、車でお出かけ・・・
ず~っとク君と一緒なの・・・
まだちょっと眠いけど・・・(笑)
突然やって来た・・黒ラブ_a0142343_1141985.jpg

僕ちんは嬉しい~な❤

どこ行くのかな~♪



↓↓ 突然~楽しい夜になった僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-20 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村