Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お荷物ですよぉ~♪♪

また雨の朝ですよ♪
お散歩に出る時は降ってなかったんだけどね・・・
僕ちん地方~雨が降ってきました!
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_11315563.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_1132851.jpg
僕ちん・・・
最近、涼しくて良く眠れますねん・・・(笑)
だから、ついついオカンを起こすのを忘れます(爆)
オカンは自分で起きてきますが・・・
遅いんだなぁ~~!!
だからお散歩は超特急です・・・(-_-;)
                                  Danちん より

明け方からが涼しくて良く眠れますね~(笑)
なので朝は超~バタバタです(爆)
月曜はゴミの日でもあるので・・・大忙しっ。
雨模様でしたが。。今朝はTシャツ着せる時間なしでしたの・・・(笑)
もう秋なんでしょうか??
涼しいですね。。。。

さて・・・
土曜日の事・・・
ピンポーン・・・!郵便局から配達がありました・・・
オカン・・ちょっと手が離せなかったので・・・
おやじに出てもらいました。
が・・・一番に飛んで行ったのはDan(笑)
そして・・・おやじが受け取ってくれて・・・
一番に戻ってきたのがDan!
とっても嬉しそうに・・・
オカ~ン!!荷物だよぉ~~~って!
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_11431897.jpg
Danは荷物が届くと
全部、自分のだと思って・・
ダンボールを咥えようとします・・・。
でもたいてい大きくて咥えてみてもなかなか運べません・・
今回は。。。ちょうどいい大きさだったようです(^^ゞ
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_11452771.jpg
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_1145347.jpg
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_11454313.jpg
オカンのところまで持ってきてくれました!
オカン!僕ちんの??
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_11454269.jpg

残念ですが・・中身はこれっ!
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_1147394.jpg

まだまだ夏を楽しみたかったDan家ですが・・・
こう涼しくなると・・・水辺は厳しくなりますね・・(笑)
アウトドアのシーズンですが・・・
ちょうど在庫はなくなりまして・・・購入。
自然の中で遊ぶなら・・・必要ですよね。。
Danは通年使用しています。

お天気。。。早く晴れ続きになって欲しいですね♪

この日・・予約を変更してDanの病院の日でした。
夏場は暑いとワンちゃんも大変だから・・と
7月の始めに通院した際に涼しくなってから・・と
2か月先の予約にしてくださったのですが、少し早めていただいて・・・
行ったところ・・・空いてました!
いつもなら予約時間から1時間以上待って
ようやく名前を呼ばれるのですが
予約時間をすぎて15分で呼ばれて!
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_11544977.jpg
体重を測って・・・
爪切り&肛門腺しぼりをしていただいて・・・
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_11563181.jpg
中のスタッフの方々が通る度に声をかけてくださって・・・
ご機嫌のDan(笑)
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_11565156.jpg
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_1158083.jpg
でも。。やっぱり診察まではちょっと待ちまして・・・
Danはウトウト(笑)
お荷物ですよぉ~♪♪_a0142343_1201280.jpg
「Dan君~もうちょっとだからね。。。」とか声かけて頂いて・・
先生が呼びに来てくださいました!!
一緒に歩いて行きながら、関節の調子を見てくださり・・・
尿検査の結果もOK!
皮膚の状態から甲状腺の状態チェック!
なかなか調子が良いようです(*^^)v
しばらく、このままサプリメントを続けましょう~~ってことで!
とてもスムーズに診察も終了しました!

さぁ・・・秋の行楽シーズン♪
どこへお出かけしましょうかねぇ~~♪♪



↓↓ 病院・・お疲れのぉ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-09-01 12:10 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村