Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

るんるん♪朝散歩~

雨ですねっ!!
細かい霧雨ですぅ~
雨模様が続いている僕ちん地方~
るんるん♪朝散歩~_a0142343_1052112.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
るんるん♪朝散歩~_a0142343_1052740.jpg
僕ちんはこの白い線の上を歩くのが好きなんです!
なんだろねぇ~~
線があると歩きやすいっつーか・・(笑)
とにかく好きなのよん♪
                                  Danちん より

しばらく雨続きのお天気予報ですが。。
涼しくていいですよね~~

この間。。
朝の散歩に出て歩いていたら・・・・
遠くの坂の上から、ものすご~く大きく手を振る・・
黄色い犬を連れた人が見えました・・
はじめはオカンにじゃないと思ってスルーしたのですが・・
さらに大きく手を振って・・近づいてきてわかりましたの!
はっ!!
るんるん♪朝散歩~_a0142343_10574685.jpg
わかりますよね(笑)

大きい交差点を通り過ぎて・・・
Danはもうわかってました。。。
かなりハッスル状態・・・(爆)
嬉しすぎてアイツの前をスルー(爆)
るんるん♪朝散歩~_a0142343_1121159.jpg
嬉しすぎて~~お耳が~
るんるん♪朝散歩~_a0142343_1124219.jpg
るんるん♪朝散歩~_a0142343_1125218.jpg
一人で大暴走(笑)
るんるん♪朝散歩~_a0142343_1133358.jpg
落ち着けっ!!
るんるん♪朝散歩~_a0142343_1133852.jpg
この日はMr.君のママさんがお散歩してまして~~
Danはママさんも大好きぃ~~♪♪
嬉しくって~嬉しくって~~
大はしゃぎぃ♪
一緒にお散歩しまして~~
るんるん♪朝散歩~_a0142343_11164259.jpg
このショットが好きなオカン♪
るんるん♪朝散歩~_a0142343_11163183.jpg
今日もありがと♥♥
ゆっくりしたいけどぉ~~
お仕事あるからね~~~
とバイバイして・・・・
家までの道・・・
ご機嫌さんですの(笑)
るんるん♪朝散歩~_a0142343_11171489.jpg
このまま一緒にいたい気持ちでいっぱいだけど・・・
行かねば・・・
今日も一日頑張りましょう~~(^_^)/



↓↓ いつも仲良しのぉ~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-29 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村