Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夏合宿2014

ムムっ(^・^)
なっなに??オカン!!
夏合宿2014_a0142343_9452492.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
夏合宿2014_a0142343_945454.jpg
オカ~ン!!
今朝は涼しいねぇ~~
オカンが汗・・かいてないや~ん(笑)
                                  Danちん より

今朝はとても過ごしやすかったDan地方・・

それにしてもこの週末は本当に暑かったですよ・・・(笑)
そんな中・・・
夏合宿にきてくれたお友達ぃ~~~
おはよう♪
夏合宿2014_a0142343_9511424.jpg
どこにいても朝は早いこの仔たちぃ~~(爆)
何だかね。。。前日からず~っと笑顔のそらちゃん
夏合宿2014_a0142343_9533269.jpg
Mr.君はそらちゃんの隣で・・
緊張してるぅ??
夏合宿2014_a0142343_9542590.jpg

一旦、Mr.君はご飯を食べにおうちに帰って・・・
こちらも朝ご飯~~
夏合宿2014_a0142343_955866.jpg
美味しいですかぁ~~(笑)
夏合宿2014_a0142343_9552918.jpg
真剣でした(爆)
夏合宿2014_a0142343_1002383.jpg

この日はこの夏一番の暑さ・・・
真夏日を通り越して・・猛暑日・・。
外へでたら・・・アスファルトは熱くて・・・
歩ける温度ではなかったそうです・・・
というわけで・・・
クーラーの中で過ごすことに・・・・
みんなお水をよく飲むことぉ~~~!!
そのうちにぃ・・・
順番に眠りに落ちていった仔たち・・・
つむぎ君はおやじのお腹の上で・・・
夏合宿2014_a0142343_10101034.jpg
Mr.君は定位置のクールボードの上で・・・
夏合宿2014_a0142343_10104026.jpg
夏合宿2014_a0142343_1011385.jpg
何故かいつも近くにいる・・・
そらちゃんとDan♪
夏合宿2014_a0142343_10113047.jpg
つむぎ君はいい場所見つけたようですね・・・
夏合宿2014_a0142343_1012549.jpg
暑さがピークに達した夕方・・
ほんの20分程でしたが夕立が降って・・・
少し気温も下がったかな・・・
トイレに外へお散歩・・・
夏合宿2014_a0142343_10141411.jpg

日が暮れて・・・
随分、気温は下がりました・・・
ちょっと甘えてみるDan(笑)
夏合宿2014_a0142343_1016374.jpg
スイカを狙ってるぅ??
夏合宿2014_a0142343_1017731.jpg
こちらが、みすた~る君(笑)
夏合宿2014_a0142343_10173566.jpg
これは、だにふぇーる(笑)
夏合宿2014_a0142343_10191321.jpg
何をしたわけでもないけれど・・・
ガウガウ遊んだり・・・
お昼寝したり・・・
夏合宿2014_a0142343_10204055.jpg
楽しかったんだと思います(^^ゞ
夏合宿2014_a0142343_10212090.jpg

暑い中~~お疲れ様でしたぁ~~(^_^)/
またのお越しを~~~( ^^) _U~~



↓↓ がっしゅくぅ~楽しかった僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-29 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村