Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコが見本!学習ちう♪

昨夜は豪雨と雷と稲光で凄かった僕ちん地方~
だけど、僕ちんは雨が上がったあとお散歩行って・・
今朝もいいお天気で~す(^^ゞ
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_10363794.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_10365113.jpg
朝からグングン気温があがってますよ・・・
今日も暑くなるみたいで~す!!
夏。。だもんね(^_^)
                                  Danちん より

梅雨が明けて・・・
時々、セミの鳴き声を遠くで聞きますが・・・・
Danのお散歩道はまだ・・セミはいないようです・・
鳴きだすと一気に暑く感じますよね~~
そろそろかなぁ~~(笑)

いつもはDanの為に・・・
とお出かけするのですが・・・
今回は、おやじとオカンにとってとても充実した3日間でした!
初日にまさお君(草刈り機)出動の前に救出したあじさい♪
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_1042025.jpg
最終日は綺麗にお片付け・・・
僕ちんは邪魔にならにようにね・・・
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_10425817.jpg
おやじはやっぱり気になる枝を・・伐採(笑)
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_10432782.jpg
どこにいるかわかりますかぁ~~(笑)
お片付け・・・手伝おうか??なフタリ♪
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_10441599.jpg

お片付けだけでも午後までかかりまして・・・
今回のプロジェクトは一旦終了~~(^。^)
お疲れ様でしたぁ~~~(^_^)/

ワンズも良く監視役・・・頑張ってくれましたから~~
ご褒美の・・・・ヨーグルトアイス!!!
何と!Danがね・・・とっても上手に食べられるようになったんです!
思えば、初めて花鱗島でビンに入ったヨーグルトアイスをいただいた時・・・
全く食べ方を知らなかったDan・・・
ビンの中に舌をいれてペロペロすることさえできなかったDan・・・
それがね。。回数を重ねるごとに・・・・
同じようにできるようになったんですよ!!
誰かに持っててもらわないと食べられなかったのに・・・
ベテランのフィンちゃんや
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_10503357.jpg
キールちゃんと
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_10505097.jpg
おなじように・・・
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_1051264.jpg
遅れをとることなく・・・完食したんです(^^ゞ
ビンを転がすこともなく・・・・
本当に上手に・・・
何か~とても嬉しかったオカン♪♪
ちゃんと学習してくれて・・・良かったですよ・・・
何でも練習が必要なDan・・・
少しずつだけど、回数重ねるうちにできるようになります・・・
6歳だけどまだまだチェレンジすること・・・あるよね?!

面白かったのは、3頭とも自分のヨーグルトを食べ終わると、
他の仔のヨーグルトにクンクンも行かず・・・
満足してこの状態・・・(笑)
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_1059755.jpg
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_10591879.jpg

やっぱりみんなと一緒だと・・・
いろんな事・・・成長させてくれるんですね!
ありがとう♪フィンちゃんキールちゃん♥
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_10594837.jpg

花鱗島の皆様~~~
本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
ワンコが見本!学習ちう♪_a0142343_1104354.jpg
僕ちん・・・
またひとつ・・・大きくなりました(^^ゞ
顔・・・デカっ(爆)



↓↓ まだまだ学ぶことあるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-25 12:00 |
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村