Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danには見えてる?聞こえてるぅ??

ムシムシしてますね~~僕ちん地方~
オカンは汗が引かなくて困ってるそうですよ!
僕ちんは・・まだ平気だよぉ~~(笑)
Danには見えてる?聞こえてるぅ??_a0142343_1051790.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danには見えてる?聞こえてるぅ??_a0142343_10512312.jpg
オカン~・・
僕ちんはね・・ぼ~っとしてるみたいに見えるけどね・・・
いろいろ感じながら生きてるんよぉ~~(笑)
ただね。。ゆっくり感じてるだけなんだ~~(爆)
                                  Danちん より

ムシムシ暑いですね~~(笑)
朝のお散歩も暑くなってきましたよ・・・
先日、朝のお散歩で公園からの帰りのこと・・・
Danはご機嫌で歩いてました・・・
Danには見えてる?聞こえてるぅ??_a0142343_10534873.jpg
すると・・・
突然・・・ピタっと立ち止まるんです。。
Danには見えてる?聞こえてるぅ??_a0142343_10542947.jpg
ん?何?
早く帰るよ・・って言っても動かないんです。。。
ん?と思って・・・・
Danが上を見てるので。。カラスかな?って
オカンも上をみましたらね・・・
あらっ?!
Danには見えてる?聞こえてるぅ??_a0142343_10554387.jpg
オカンは鳥のこと。。。あまり知らないのですが・・・
インコ?ですよね。。。
どこかで飼われているんでしょうね・・・・
出てきちゃったのね・・
しばらくじ~っとしていましたが・・・
バイクが通って。。飛んでいっちゃいました。。。
ちゃんとお家に帰れるといいのにね~~
ところでDanはわかっていたのだろうか??
インコに「おい!」とか話かけられたのでしょうか?
ワンコってそういう不思議なところ。。。ありますよねぇ~~
だから!いろいろ感じながら生きてるって言ってるでしょ!(笑) By Dan
Danには見えてる?聞こえてるぅ??_a0142343_110104.jpg


昨日の朝・・・
オカンは出かける前に大騒ぎしました!
うっかりしている間にぃ~~~
開花してましたっ(^^ゞ
Danには見えてる?聞こえてるぅ??_a0142343_1134933.jpg
そうぉ~~~!
我が家の「お欄さま」今年も咲いてくれましたぁ~~!!
週末につぼみがだいぶ膨らんだな~と思っていたら!
開花してましたぁ~~!
実は。。オカン結構このお欄さま達・・・厳しく育てておりまして・・・
冬は暖房のない部屋で越冬し・・
GWになるとお外の木陰に放り出しますの(笑)
だって~~~たくさんあるので~~~
虫が出てくる季節になると。。家の中での管理・・・大変なのでね(-_-;)
そして、雨にもあてます。。。
でも。。ちゃ~んと咲いてくれましたよん!!
カタチはちょっとイビツだけど・・(笑)
Danには見えてる?聞こえてるぅ??_a0142343_1184535.jpg
他の鉢も蕾があがってきているので。。
ちゃんとして全員紹介しようと思っていますが・・・
とりあえず・・・一番のりに咲いてくれた「お欄さま」ご報告しま~す!!
Danには見えてる?聞こえてるぅ??_a0142343_1114170.jpg


生き物って・・・ちゃんと応えてくれるから・・・
癒されますね・・・♪



↓↓ いろんなこと~わかってるぅ?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-07-03 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村