Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

雨と蚊の季節に向けて・・

すごぉ~い雨が降り続いている僕ちん地方・・
昨日の夜から・・・
僕ちん・・お外に出ていませ~ん(笑)
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_12133757.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_1213489.jpg
僕ちんのオカンはどんなお天気でも、体調が悪くても(オカンの)、
絶対にお散歩に行く人なんですよ(笑)・・(頑固なの・・)
それがぁ~~昨日からの雨にはね・・
ちょっと・・くじけたみたいだ~~(笑)
僕ちんは濡れるより~お家でフニャフニャ~
していたいかなぁ~~(爆)
                                  Danちん より

いや~~本当に良く降る雨ですね・・・
あまりにも雨足がひどくて昨夜からお家でトイレを
してもらっています(ーー゛)
ず~っと降り続いていますよ・・雨。
早く止んで欲しいですね~~!

梅雨入りする前に・・・
と思ってDanに用意していたものが先日届きましたよ♪
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_1222469.jpg
わかりますか??
とってもシックなパーカーに見えるでしょ?!
ふふっ・・このパーカー実は・・
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_12272521.jpg
撥水生地なんですぅ~~!!
水滴がポロポロ~~って落ちます♪
サイズもピッタリ!ということは・・・オーダーですの♪
*Lealea*さんです。
出店されていた時は小型犬用のお洋服が多かったのですが、
厚かましいオカン・・・とっても可愛い生地のお洋服があったので
無理を言って、大型犬用をお願いしたんです(ーー゛)
その可愛い生地とは・・・
ジャン!
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_1234863.jpg
僕ちん・・カメラマンですっ(^^ゞ
一目見て、欲しい~~~っ!!と思いまして・・
ちょっとお気に入りなんです!
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_12364631.jpg
その時に撥水生地もあります~って教えていただいて・・
お願いしたわけです(^^ゞ
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_12374468.jpg
昨日からのような土砂降りには無理かもしれないですが・・
雨あがりや小降りの時、とても便利に使えそうなので・・
これから楽しみで~す!
*Lealea*さんはサイズを測ってくださって、
まず試作品を作ってくださってね。。。
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_12393488.jpg
細かい微調整をしてくださいます(^.^)
*Lealea*さん、ありがとうございましたm(__)m

雨対策の次は。。
蚊ですよね~~(笑)
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_12425471.jpg
防蚊生地のお洋服です!
こちらは too muchさんです。
Danの「D」に10番。プリントしていただきました!
蚊が寄ってこないのよぉ~~(笑)
雨と蚊の季節に向けて・・_a0142343_12501797.jpg


しかし・・この土砂降りはイヤですよね~~(>_<)

明日は晴れるかな?

良い週末を~~( ^^) _U~~



↓↓ 早く晴れて欲しいぃ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-06-07 12:55 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村