Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

渋谷スイーツ♪と思ったら!!

まだそんなに暑くはない僕ちん地方・・
でも・・じわりじわりと気温は上がってきています。。。
暑い季節はそろそろかな~~
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_10525180.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m)
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_10534378.jpg

久しぶりに日中に外を歩いたよ・・・
快調にウォーキング♪
ん?暑くて早くお家に帰りた~い・・・からなのでした(笑)
                                  Danちん より

先週の金曜日のこと。
おやじから連絡が入って・・・
"はよ、帰るで・・"(笑)
ちょうどオカンも早く帰れる状態だったので(^_^)/
ちょっと行って来ました~~(笑)
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_10565498.jpg
渋谷で~す。
と行っても、ちゃんと渋谷ってところでウロウロするのは
初めてに近いオカン(爆)
とにかく待ち合わせの場所に行くのに一苦労(汗・・)
人・人・人であっという間に人に酔ってしまったオカン(笑)
おやじに会った時には"もう・・帰ろ・・"と言いたいくらいだったんです(爆)
でもせっかくだから・・・っておやじがオカンを待ってる間に
見つけたスイーツのお店に行ってみよう~~ってことで・・・
ここへ行きました!
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_111680.jpg
ご存知ですか?
並んで・・・購入~~
せっかくだから・・・って"焼き立てチーズタルト"と"プレミアムチーズタルト"と買いまして・・・
あとはスポーツメーカーにちょろっと寄って・・・
帰りました。。
そしてね・・・週末。
「渋谷のスイーツあるの~~!!」ってアイツを誘いまして・・・(笑)
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_114911.jpg
一緒に食べましたの
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_1143450.jpg
美味しかったで~す!
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_1145234.jpg
でね・・・調べてみると・・・
PABLOさんは・・・
渋谷発ではなくて~~~関西発だったのです(爆)
関西人としては・・・はぁ~~~知らんかった(汗)・・・的です(笑)
Mr.君ファミリー・・・ゴメンです(-_-;)

なぬっ?関西発やったんかぁ~~~???
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_1182927.jpg
でも・・美味しかったらいいやんかぁ~~(笑)
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_1185929.jpg
美味しかったです♪♪
是非~お試しくださいませ~~!!

さて。。。
かなり放置している我が家の菜園・・・
えらいことになっておりますねん(笑)
ラディッシュは葉っぱを食い荒らされ・・・
でも、小さいのはできてました!
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_1111688.jpg
Dan~~食べてみるぅ??
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_11113019.jpg
ちょっと小さかったけど・・
取れたての小ラディッシュ・・お昼に食べたら~~
美味しかったですよ~~
あとのは大きくなるのかな~~~??
でも!プチトマトは~~
渋谷スイーツ♪と思ったら!!_a0142343_11115080.jpg
もう少しかかりそうです。。
楽しみ~~~♪
また・・レポートしま~す(^_^)/



↓↓ スイーツ・・食べたい僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-05-26 12:00 | グルメ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村