Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

わんこ雑貨のお店

朝陽を浴びて~~
元気いっぱいの僕ちんです!
少しずつ・・・気温あがってきていますね~~
でも・・まだ大丈夫♪♪
わんこ雑貨のお店_a0142343_10303833.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
わんこ雑貨のお店_a0142343_1031329.jpg
最近ね・・・
神出鬼没な僕ちん・・・
ちょっと、いろんなところに現れます(笑)
お出かけしてきたよぉ~~~(^_^)/
                                  Danちん より

とってもいいお天気だった日曜日!
先月行った、大磯市(おおいそいち)で出会ったShop
わんこ雑貨のお店 mingnon-fefeさん
大磯市(おおいそいち)では、おいものトリーツをいただいて帰ってきてから
トリーツやフードを注文したりしておりまして・・・
わんこ雑貨も取り扱っていらっしゃるんですね・・
そこで・・あるものをお願いしまして~~
直接会ってお話がしたくて・・・
日曜日・・・・行ってきましたの(笑)

でも日曜日でしょ!
朝からおやじのラグビーの練習もありまして・・・
ふんじゃ~ってことで・・練習も一緒に行きまして(笑)
わんこ雑貨のお店_a0142343_10422277.jpg
おやじ・・頑張ってるか?(笑)
日陰はまだ涼しかったですが、日なたは半袖でも暑いくらい!
んでもって・・・Danは・・・(笑)
わんこ雑貨のお店_a0142343_10433856.jpg
頭だけ日なたに出て・・
ウトウトしておりました・・。
Danってお日様が好きなんですよ・・・
病院の先生は自分から日なたに出る時はOKだそうで・・
ハァハァ言わないのならそのままにして大丈夫だそうです・・
そう・・。Danはハァハァ言わないのです(^_-)
この日もチームのお子ちゃま達に遊んでもらって・・・
ご機嫌なDan♪
わんこ雑貨のお店_a0142343_1047166.jpg
おやじの練習が終わり。。。
バビュ~ンと向かったところは・・・
秦野住宅公園。
こんなんやってましたのよん♪♪
ここで出店されていた mingnon-fefeさんのところへ・・
わんこ雑貨のお店_a0142343_10505153.jpg
もう~~何だか芝生が嬉しかったらしく・・・
いきなりお店の前でゴロゴロしだすDan(-_-;)
わんこ雑貨のお店_a0142343_10513218.jpg
ちゃんとして・・・でこうなるんだけど・・・
わんこ雑貨のお店_a0142343_10515153.jpg
すぐにゴロゴロ~(笑)
わんこ雑貨のお店_a0142343_10524933.jpg
とっても気持ちの良い気候で。。。
他のShopも見せていただきまして・・・・
ちょっと素敵なランチBOXがあったので・・・いただきました!
わんこ雑貨のお店_a0142343_10545981.jpg
このShopでオカンはお紅茶のパックとお菓子を購入~~
それが。。。 Cafe・Pomme(カフェ・ポム)さんのBlogです♪
ランチBOXがとても美味しくって、
住宅公園の中のベンチで頂いて満足だったDan家・・・
カフェをなさってるだって・・後からわかりました(^^ゞ
Cafe・Pomme(カフェ・ポム)さんのHPです。
本当に美味しかったです♪

お天気も良かったので、住宅展示場もちょっと覗いたりして
のんびりしていたら・・・mingnon-fefeさんから携帯にメールがあって・・
mingnon-fefeのブースに戻れば・・!
何と!ハク君が~~~
わんこ雑貨のお店_a0142343_11202313.jpg
ももちゃんも一緒だったですが・・・
既に車に乗ってました(-_-;)
ハク君は初めての登場ですが、ハク君のママさんには
Danはとっても可愛がっていただいおりまして~~
なかなかもうお目にかかれないかと思っていたら!
mingnon-fefeさんつながりでお目にかかれたのです(偶然です)♪
わんこ雑貨のお店_a0142343_11102618.jpg
偶然にも素敵な再会ができて・・・
とっても嬉しかったオカン♪♪
mingnon-fefeさんとも色々お話ができて。。
楽しい日曜日になりました(^^ゞ
皆さん・・・ありがとうございましたm(__)m

そして。。帰り。
またひとつ・・発見がありましたのぉ~~
次回でね(^_-)



↓↓ たくさん可愛がってもらった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-05-14 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村