Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

残雪トレッキング 後編

僕・・葉巻似合うぅ~(笑)
残雪トレッキング 後編_a0142343_10423018.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
残雪トレッキング 後編_a0142343_1043212.jpg
僕ちんに代わってナッツ君がご挨拶してくれました(笑)
貫禄あるよね~~!!
葉巻が良く似合うんだ♪
僕ちんよりも似合うって~~
おやじが言ってるよ!!
                                  Danちん より

残雪の中をトレッキング・・
まだまだ進みますよ~~
こんな林?を行ったり・・
残雪トレッキング 後編_a0142343_10452829.jpg
小川が流れていたり・・入って行くよね(笑)
残雪トレッキング 後編_a0142343_10462792.jpg
でもね・・Danは・・
ビビりんちょだからね(笑)
残雪トレッキング 後編_a0142343_1047791.jpg
お水が冷たかったのか・・これが限界でした(爆)
さらに進んで・・
湖に出ました!
残雪トレッキング 後編_a0142343_10481476.jpg
写真撮っていたら・・
クロスカントリーのトレーニングをされていた一行に
声をかけていただき・・
おしゃべりしながらしばし休憩♪
素敵な出会いもありましたよ♪
本当に気持ちよかったです!
残雪トレッキング 後編_a0142343_10501912.jpg
湖を過ぎると・・
今度は森の中を行きます♪
残雪トレッキング 後編_a0142343_10511021.jpg
森林浴~~
残雪トレッキング 後編_a0142343_10515764.jpg

残雪トレッキング 後編_a0142343_10524018.jpg
ここはドイツトウヒの森でして~~
さっき↑↑ナッツ君がとっても似合っていた葉巻は・・
ドイツトウヒの実なんですよ!
残雪トレッキング 後編_a0142343_1053599.jpg
Danも咥えてみたけど・・・
やっぱりナッツ君がよくお似合いです(^^ゞ
ククイ君は長~いのが好きみたい(笑)
残雪トレッキング 後編_a0142343_10551736.jpg
森の中を一緒に走ったり~~
残雪トレッキング 後編_a0142343_10561695.jpg
残雪トレッキング 後編_a0142343_10564166.jpg
妖精が住んでいそうな木があったり
残雪トレッキング 後編_a0142343_10572676.jpg
みんなで歩いたり・・
残雪トレッキング 後編_a0142343_10575033.jpg
こんな可愛いお花も咲いてましたよ♪
"キクザキイチゲ"って言います(^.^)
残雪トレッキング 後編_a0142343_10591562.jpg

森の中を抜けたら~~
スタート地点に戻ってきましたよ!
そこには・・大きな雪の山があって・・・
ほらっ!
残雪トレッキング 後編_a0142343_1103452.jpg
3Boys見えますか??
元気に降りてきましたよ!
残雪トレッキング 後編_a0142343_1111981.jpg
残雪トレッキング 後編_a0142343_1113265.jpg
残雪トレッキング 後編_a0142343_1115251.jpg

全長約6.5キロ・・
雪が残っていたので長靴で約3時間。
と~っても気持ち良かったで~す(^^)/
3Boysも・・・
かなりお疲れ~~~(笑)
残雪トレッキング 後編_a0142343_1164793.jpg
帰りにソフトクリームを食べてね♪
残雪トレッキング 後編_a0142343_1173558.jpg
残雪トレッキング 後編_a0142343_1174625.jpg

ログハウスに帰って・・・
遅めのランチを食べて・・
ジャグジーに入って・・のんびりゆっくりしたのでした(^^)v

ランチの後・・
オカンのおもしろアクシデントがあって・・(爆)
ちょっとぉ~かなり痛かったけど(笑)
小さく載せておきます(爆)
残雪トレッキング 後編_a0142343_111888.jpg

また一つ・・・強烈な思い出となった・・
残雪トレッキングの日となりました(笑)

翌日は。。お天気もつかな~~



↓↓ いっぱい歩いたぁ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-05-11 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村