Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

神戸に買い付けに行ってきました!

ヒラドツツジが綺麗に咲きましたよぉ~
僕ちんのお散歩道♪♪
いろんな色で華やかです!
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_12112938.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_12114848.jpg
でもね・・近づいてモシャモシャ行くと・・・
オカンはあまりいい顔しないんだ。
だってね、肉球とか足にヒラドツツジの葉や蕾の茶色い皮を
ニチャッってくっつけてくるからだってぇ~~
色々うるさいオカンだなぁ~~(笑)
                                  Danちん より

GW初日は・・
夏に向けてエアコンクリーニングに来てもらいました~
そして・・梅雨の前にお風呂も抗菌してもらいました!
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_12173719.jpg
昨年、お願いしたら
とっても綺麗になったので・・
今年もメインのエアコンを2台。。
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_12174072.jpg
来てくれる方が大好きで・・ご挨拶に行きたくなっちゃうDan。
邪魔しないで!と言うと・・
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_1219951.jpg
ちょっと拗ねちゃいました(笑)
お風呂もとっても綺麗にしていただいて・・
ありがとうございましたm(__)m
その間、オカンはキッチンで換気扇とガス台のお掃除!
日頃綺麗にしていないから・・ひどい汚れでしたが・・
ちょっと・・お家が綺麗になりました!

おやじは何をしていたかというと・・・
どうしても用事があって
関西に日帰りでした(笑)
GWでどこも混んでることを予想していたので
色々頼みたいことありましたが"時間はあればね・・"と
言っていたのですが・・
意外にすべてがスムーズに行けたと連絡があり・・
ムムッ(^^ゞ
買い付けしてきてもらいました!
まずは大阪で・・
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_12255431.jpg
阿闍梨餅を買ってくれて・・
そして。。神戸に行って・・
ですよね?!(笑)神戸、南京町・・
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_1231793.jpg
子供の頃は朝一番から並んで買ったのですが、
GWでさぞかし並ぶだろうと思っていたら・・
そうでもなかったそうです・・
味変わったかな?
それでも、懐かしい豚まん・・・
時々、ものすごく食べたくなるんですよね。
そして・・200個(笑)
お店の方が200個・・包んでくれています(笑)
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_12354974.jpg
ジャン!
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_1236871.jpg
これを冷凍するために・・
少量すづ分ける作業が大変(笑)
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_12364685.jpg
手前の包んでないのは
昨日の我が家の晩御飯です。(笑)
そして。。三ノ宮で・・
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_1247378.jpg

あん食です♪
豚まん以外は通販で購入できるのですが・・
良く食べていたものばかり・・・
おやじ・・重たいのにたくさん買って帰ってきてくれました!
ありがとう♪

午後はDanの整形の病院だったので・・
帰りにおやじと合流して・・
Danには帰りにペットショップでウマウマ買って・・
帰りました(^^ゞ
本日はダラリ~ンとしているDanなのです(笑)
神戸に買い付けに行ってきました!_a0142343_12442569.jpg

病院の報告はまたしま~す!!



↓↓ のんびり~GWの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-27 12:48 | グルメ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村