Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの弟?いや・・Danなのだ!

今朝はまた雨模様の僕ちん地方・・・
シトシト降ってましたよ♪
一雨ごとに緑が鮮やかになるこの季節・・
でも・・雨はあんまり好きじゃない僕ちん(笑)
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_954291.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_9543950.jpg
雨で少し濡れた草が・・・これまた、たまらん(笑)
叱られても・・・叱られても・・・
食べたい僕ちん・・・(笑)
結構・・がんこです(爆)
                                  Danちん より

週末。。とっても嬉しいお届けものがありました!
今年の初めに一緒に遊んでもらった・・・
そら君のママさんが羊毛 フェルトをなさってる・・って
伺って・・思わず・・「作って欲しいっ!!」って・・・
厚かましくも言ってしまったオカン(;一_一)
既に注文を何件が受けられていたので・・・
やり直し・・・(笑)
「お時間が空いたら、Danを作っていだだけますか?」
無事、注文を受けていただきまして(笑)
届きましたのよ!!
ん?これ・・誰?的なDan(笑)
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_1064152.jpg
似てるでしょ!
首のタルタル具合まで!
Bodyの感じもとても良く似せてくださって・・・
大きさは・・
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_10102551.jpg
小さいペットボトルくらいです。
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_1012367.jpg
後ろ姿・・・
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_101130100.jpg
肉球まで!!
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_10114756.jpg

僕ちんの分身です(^_^)/
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_1013966.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m

羊毛って・・とてもホコリを吸いやすいんですって・・・
大切にしなくちゃ~~って事で・・・
汚れて欲しくないし・・・・
ちょっと・・・こんな風にしてみました!
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_10145263.jpg
ふふっ・・可愛い♥♥
Danの弟?いや・・Danなのだ!_a0142343_10154550.jpg
後ろの草はね・・・
「フタをしちゃったらDanが息苦しそうな気がするから・・・
草を植えてやって・・・」とおやじから依頼されたので・・・
ちょっと草も植えてみました(笑)

いつも見ていられるように・・・
キッチンのカウンターに置きました!
お水がかかっても大丈夫でしょ(笑)

そら君のママさん・・
お忙しい中、本当にありがとうございました!
大切にします♥



↓↓ ツインズの僕ちんたちにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-04-21 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村