Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

何年ぶり?のお友達♪

いや~~本当に久しぶりだったな~~!
ここのグランドも・・・
お友達も・・・(笑)
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10135018.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10141283.jpg
このJapanのジャージも久しぶりだ!
ふふっ・・(笑)
どこだかわかるぅ?
                                  Danちん より

2月にDan号が水没してから・・・
本当に久しぶりに・・
おやじのラグビーに一緒に行きました(^^ゞ
そこで2年以上ぶりにDanの大好きなお友達に会いました!
ふふっ♪
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10241532.jpg
誰だかわかるぅ??
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_1025185.jpg
アルジャーノ君です(^^ゞ
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10261478.jpg
会うなり・・
大喜びのDan♪
時間のブランクなんて関係なかったフタリ♥
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10271313.jpg
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10274252.jpg
ガウガウ~~して・・・
ワンプロして・・・
ゴロゴロして・・・(笑)
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10283930.jpg
会えて・・とっても嬉しかったです♪
アル君・・ありがとう♥♥
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_1029252.jpg

グランド横だったので、思いっきりは遊べなかったけど・・
きっとまた、一緒に遊べる日を楽しみにしています(^^)/

ひと時のお楽しみの後は・・
おやじの応援です(笑)
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_114940.jpg
おやじ・・頑張ってましたよん
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10394624.jpg
途中からすごい強風で・・
スタンドでちょっと不機嫌なDanなのでした(笑)
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10405880.jpg

雲行きが怪しくなり・・
パラパラと雨が降ったり・・のお天気でしたが・・
グランドのある公園の桜は・・・?
何年ぶり?のお友達♪_a0142343_10513978.jpg
あと少し・・って感じでしたよ!

Danはこの後・・
おやじの試合が終わるのを待って・・・
ちょっと遠出したのでした(笑)

Aちゃんの里親さん・・
見つかりました~~(^^)/
ラブを飼っていらっしゃる方が申し出てくださったそうです!
本当に良かったです♪
Aちゃん・・幸せに温かいご家族と暮らしてくださいね。
色々、ご協力してくださった方々・・。
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 久しぶり~続きのぉ僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-23 12:00 | ラグビー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村