Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

やっと来た次の車はこれっ!

いいお天気の3連休初日です!
ちょっと風が強い僕ちん地方・・
ポカポカ陽気ですよ♪
やっと来た次の車はこれっ!_a0142343_1225669.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
やっと来た次の車はこれっ!_a0142343_12252479.jpg
気持ちいいですね~~
でもね。。ちょっと僕ちんは寝不足です(笑)
オカンがね・・・
いつもの・・ガタガタ・・夜中までやってました(笑)
僕ちん・・迷惑・・(笑)
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です♪
やっと来た次の車はこれっ!_a0142343_122746.jpg
雨降って・・冷え込んで・・
今朝の晴天!
ぷぷっと・・蕾ふくらみ始めましたね・・
これから、毎日楽しみです(笑)

さてさて・・
車なし生活だったDan家・・
やっとこさ(笑)次の仮のDan号がやってきました!
じゃん!
やっと来た次の車はこれっ!_a0142343_1229695.jpg
ちょっと・・しばらくこちらの車がDan号となります(笑)
ステッカー・・貼ってみた(爆)
やっと来た次の車はこれっ!_a0142343_12295464.jpg
見かけたら~~
声かけてくださいね・・(笑)
乗り心地は・・?
やっと来た次の車はこれっ!_a0142343_12305621.jpg
上々だなっ(笑)

良い週末をお過ごしくださ~い( ^^) _U~~



↓↓ オレンジのDan号になった~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-03-21 12:32 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村